白鯖天使によるめしうまブログ・・・



NxBOX始めました




4個もらいましたよー!

まあでも先にG募集させてくださいお願いします!





F@CT

水金日22:00~22:25頃にGVしております!
現在TOP784 Av680
だいたい1,5PTです!



募集職!!


○WIZ様 安定して参加できなくても大丈夫です、とにかくWIZ様が・・・

○霊術様 日曜確実に参加できる霊術さんがいないので是非日曜可の方!!

○妨害様 武道、リトル、悪魔と色々ですがF@CTは妨害が少ないのです・・・

高火力脳筋シフ様

現在盾をつけて暴れてもらえるシーフ様を大募集中です
先に倒せばよかろうとお考えの方、ぜひぜひF@CTへ・・・


LVは600↑希望です!
転生者、武道さんはもっと低くても大丈夫です!


とまあ白鯖のGの多さではなかなか募集は厳しいですが
武道さんが一番来てくれる確率高いですかね?
とまあ常に募集中です!













スクリーンショット 2013-07-10 1903



+炎の石1個でした

奇跡ふいごって今いくらで売れるんですかね・・・?
福券1個でほっとしました





最後に

水曜GVのお酒は二十歳から!様との対戦において
TOP768とコメントしていましたが実際は784になっていました!



スクリーンショット 2013-07-11 2011



本鯖にいないので当日確認なのですが、経験値イベントのせいで大分あがっていた・・・w

お酒様申し訳ございませんでした!




久々の更新でした
GV更新は4転するまでしないと思います^^;;
LV上げがんばりますー









脳筋シフさん大募集!




鏡4枚やってきました






スクリーンショット 2013-07-02 1616




これやったんですよ?










4連敗wwwwwwwwww






5勝6敗になってしまいました^q^
とうとう50%を切り・・・と普通になりつつあります


確率通りになるのはいいけどはやくニケ欲しいんだよやめてくれよ!www









おまけ





スクリーンショット 2013-06-30 1842




また鏡まで間空くのでむしゃくしゃしてやった
後悔はしてない、もう一度やりたい


買)移動DXOP




















最近全部失敗してないか?wwwww








vs羽翼学園_F様







今日からまたできる限り戦績更新したいとおもいますー!
また2倍きたら止まりますが・・・w



お相手は同鯖の羽翼学園様!
2度目の対戦でございますー






スクリーンショット 2013-07-02 1615



参加10人
ほとんど700台だなあ・・・


動画を見て気づいたのですがTOP768でした
コメントでは760と書いてしまいました、羽翼学園様申し訳ないです;





かりんさんコンさん2人PTで他8人




かりんさんが暴れ回ってました^^;;;








スクリーンショット 2013-07-02 1650


勝ちました!対戦ありがとうございましたー!


途中WIZ落ちなのですが 一回体力ミリになって・・・
足もう少し遅かったら死んでた!w





動画頂きました 感謝です!



鏡は・・・まとまったら更新します・・・




























やっぱりWIZほしいなあ・・・
天使さん1人増えたらコンさんがWIZでくるかも?^^



カンファレンス参加した結果wwwwww







スクリーンショット 2013-06-29 1057




予告してたとーり
異次元 上級 神秘鏡 全て取引不可 使いますよ!!









スクリーンショット 2013-06-29 1036





ぐふっ な、なんのこれしき・・・









スクリーンショット 2013-06-29 1019






とらっぷはやめてえええええええええええええ












スクリーンショット 2013-06-22 024












スクリーンショット 2013-06-29 1034






ぷぎゃあああああああああああああああああああああああ


まーた彼方君だったわwwwwww







一体なにしに俺は六本木に行ったんだ・・・・








スクリーンショット 2013-06-29 1000



だいたいこの人のせい










トラップを買うべくロトを買ってみました



スクリーンショット 2013-06-24 934


!?!?!?
もういややああ




スクリーンショット 2013-06-29 1032






〜〜〜〜〜〜ここまで全敗〜〜〜〜〜〜〜〜







もうすぐ鏡だかんね!!?
みてろよちくしょうヽ(`Д´)ノ!!







スクリーンショット 2013-06-29 1000






GV結果まとめ〜




経験値イベント中にGV記事なんて書けるわけないわ!
4つ分結果張りますー!





スクリーンショット 2013-06-25 925







スクリーンショット 2013-06-25 948








スクリーンショット 2013-06-29 306







スクリーンショット 2013-06-29 1017







勝ち負け負け勝ち   かな?


某戦績ランクサイト様のランクで格上の相手に勝ち、同格に負けた
そんなGVをしてましたw



あのランク表ができてからTOP850付近のG様からバンバン後入れがくるようになりました
でもあのランク通りにGvを入れるのが正しいと思います、TOPのLVは気にせず入れちゃってください!


実際TOP700台で同ランクなんて白と黒しか居ないと思うしね・・・w






ブログにしか書けないので書きますが

白鯖と黒鯖のG様と対戦したいです!!
最近全くやってないのでね(・∀・)

J様とかP様とかO様とかL様とかM様とか・・・


水金日22時20分前後
よろしければ後入れおねがいします!!!







めしうま記事は次回^^;;;



