白鯖天使によるめしうまブログ・・・



F@CTについてのご報告!





ご無沙汰です



いきなりなのですが
F@CTは8月25日をもちましてNIGHT LIFEにメンバー移動することになりました


発案者は私です^ー^





理由は色々





・人数

お盆限定NLの集まり参加してきました、すごい人数でしたねw
NL古参の方々にもGvでて頂ければ・・・なんて思いました、最近人数少ないですからね




・攻城PV

NLで守ってー1時間後F@CTで攻めてー
なんてのが毎週あるのは辛いです、まとめちゃえば楽じゃないか
PVはかりんさんがソロでやってくれるし




・ギルドの歴史

ギルドLVも30以上差があるわけですがまあ





NL

スクリーンショット 2013-08-23 109











F@CT

スクリーンショット 2013-08-23 139















決定的










そこで先日とある方から提案がありました




ぴ○に○「もっちさん倒したいから最後に交流戦やらないか


ということで






24日城の後
参加者の都合上0時前後



F@CT対NIGHT LIFE 




交流戦開催いたします








スクリーンショット 2013-08-23 101





あの男も参戦か!!?



乞うご期待!!!






終わったらまたふつうの更新始めようかな^ー^




以上報告でした〜





ロト20個マン











スクリーンショット 2013-08-03 1010








強靭にして無敵、我が魂!
異次元BOX!!





ふぅん










社長が元気そうでなによりです
久々の更新となりました





参考で
8/3
異次元16本
神秘鏡かけら6本
アイアンメイデン1本
カタリナ10本



で売れました
おいしいです^q^









スクリーンショット 2013-08-05 1248



金鯖初日だけ行ってまいりました
金鯖で200にしてもイベント対象にならないと知ったのが195LV


・・・(^ω^`)



メイドはホモ、はっきりわかんだね







スクリーンショット 2013-08-05 1257



そして本鯖にてとあるメイドさんを寄生させてあげました
Tハード無しは辛そうでしたね









スクリーンショット 2013-08-05 1233




初の鯖解放しました!!


お金ですけど・・・w















スクリーンショット 2013-08-05 1256




あっ(察し





鏡2枚もらってきました










スクリーンショット 2013-07-25 359





私の鏡無敗 
自慢のテイマ カスティーヨカスティーヨです



あと開幕オーダー2番センターホリンズですね
多分2007










スクリーンショット 2013-07-23 2041






リベンジだこの野郎!!!





うおおおおおおおおお おおお






SS撮り忘れ




ってことは?










6連敗wwwwwwww








まあ、しゃーない

鏡5勝8敗
どんどん下がっていきますね^^
















しかしついに私の連敗を止める猛者が!?!?

















スクリーンショット 2013-07-25 317








あっ(察し









スクリーンショット 2013-07-25 301





神秘鏡=ゴミという考えをもっていた私は
適当に買った知識頭に使ってしまいました、これは増幅後です
正直いらない
私には愛しい借り物の知識比HP頭があるのです





なんでこういうときに・・・(#^ω^)






鏡の魔法書 6連敗←New!!
異次元BOX 5連敗
下級抽出 6連敗
神秘鏡 初勝利←New!!







いい加減足が遅い部類になってきました
相手様ランクが上がるにつれて天使がどんどん早くなっていくのです
こんなとこで足踏みしてる場合では・・・!





アプデ後即転生します
ロトも買うかもしれないです
よろしくお願いします^ー^










スクリーンショット 2013-07-23 2121





わあきれい(こなみかん



アイテムハンター異次元!!












アプデと同時にくると思いきや謎のタイミングでたくさんきましたね!w




スクリーンショット 2013-07-23 1828














で、待望の異次元しました





スクリーンショット 2013-07-23 1802






5回目のニケ異次元らしいwww
鏡すりゃいいのにねえ・・・






スクリーンショット 2013-07-23 1834




ニケを右 これ覚えておこう









いっけえええええええええええええええ


















スクリーンショット 2013-07-23 1804








彼方さんちーっすWWWWWWWWWW







3回連続彼方さん
なんだ、3連勝だったのか・・・^^







鏡の魔法書4連敗中
下級6連敗中
神秘鏡4連敗中(0勝)
異次元5連敗中←New!














最近なにも装備変わってないんですがそれは








ニケ鏡してきます・・・




みんなロト買い過ぎwwww










ん?私は買ってないですよ
ごめんなさい・・・^^






スクリーンショット 2013-07-21 1938



転生して一ヶ月ちょい
700超えました!
アプデ来たら転生しますかね〜
経験値イベント助かりました^ー^







スクリーンショット 2013-07-21 1921



ロトキャン始まって安かった下級
何連敗ですかねえ・・・











スクリーンショット 2013-07-21 248




おっ?
なんか見たことあるなあ・・・









スクリーンショット 2013-07-21 202




雑すぎたwwwww

誰とは言いませんがまあ身内ネタですね





久々の更新おしまい!

後日鏡あるので更新しますー!




