白鯖天使によるめしうまブログ・・・



アイテムハンター異次元!!












アプデと同時にくると思いきや謎のタイミングでたくさんきましたね!w




スクリーンショット 2013-07-23 1828














で、待望の異次元しました





スクリーンショット 2013-07-23 1802






5回目のニケ異次元らしいwww
鏡すりゃいいのにねえ・・・






スクリーンショット 2013-07-23 1834




ニケを右 これ覚えておこう









いっけえええええええええええええええ


















スクリーンショット 2013-07-23 1804








彼方さんちーっすWWWWWWWWWW







3回連続彼方さん
なんだ、3連勝だったのか・・・^^







鏡の魔法書4連敗中
下級6連敗中
神秘鏡4連敗中(0勝)
異次元5連敗中←New!














最近なにも装備変わってないんですがそれは








ニケ鏡してきます・・・




みんなロト買い過ぎwwww










ん?私は買ってないですよ
ごめんなさい・・・^^






スクリーンショット 2013-07-21 1938



転生して一ヶ月ちょい
700超えました!
アプデ来たら転生しますかね〜
経験値イベント助かりました^ー^







スクリーンショット 2013-07-21 1921



ロトキャン始まって安かった下級
何連敗ですかねえ・・・











スクリーンショット 2013-07-21 248




おっ?
なんか見たことあるなあ・・・









スクリーンショット 2013-07-21 202




雑すぎたwwwww

誰とは言いませんがまあ身内ネタですね





久々の更新おしまい!

後日鏡あるので更新しますー!




NxBOX始めました




4個もらいましたよー!

まあでも先にG募集させてくださいお願いします!





F@CT

水金日22:00~22:25頃にGVしております!
現在TOP784 Av680
だいたい1,5PTです!



募集職!!


○WIZ様 安定して参加できなくても大丈夫です、とにかくWIZ様が・・・

○霊術様 日曜確実に参加できる霊術さんがいないので是非日曜可の方!!

○妨害様 武道、リトル、悪魔と色々ですがF@CTは妨害が少ないのです・・・

高火力脳筋シフ様

現在盾をつけて暴れてもらえるシーフ様を大募集中です
先に倒せばよかろうとお考えの方、ぜひぜひF@CTへ・・・


LVは600↑希望です!
転生者、武道さんはもっと低くても大丈夫です!


とまあ白鯖のGの多さではなかなか募集は厳しいですが
武道さんが一番来てくれる確率高いですかね?
とまあ常に募集中です!













スクリーンショット 2013-07-10 1903



+炎の石1個でした

奇跡ふいごって今いくらで売れるんですかね・・・?
福券1個でほっとしました





最後に

水曜GVのお酒は二十歳から!様との対戦において
TOP768とコメントしていましたが実際は784になっていました!



スクリーンショット 2013-07-11 2011



本鯖にいないので当日確認なのですが、経験値イベントのせいで大分あがっていた・・・w

お酒様申し訳ございませんでした!




久々の更新でした
GV更新は4転するまでしないと思います^^;;
LV上げがんばりますー









脳筋シフさん大募集!




鏡4枚やってきました






スクリーンショット 2013-07-02 1616




これやったんですよ?










4連敗wwwwwwwwww






5勝6敗になってしまいました^q^
とうとう50%を切り・・・と普通になりつつあります


確率通りになるのはいいけどはやくニケ欲しいんだよやめてくれよ!www









おまけ





スクリーンショット 2013-06-30 1842




また鏡まで間空くのでむしゃくしゃしてやった
後悔はしてない、もう一度やりたい


買)移動DXOP




















最近全部失敗してないか?wwwww








ろと 下級   て、てんせい!






スクリーンショット 2013-06-19 1105





今回のNxキャンペーンは便利アイテム5000GEM分
ということでロト指定ではなかったので移動バッチ込み10000分かいました!

19個買ったのですが悲惨すぎてこれしかSSなかったです^^
合計10億いかず
天上4個^^






あー










スクリーンショット 2013-06-19 1157










スクリーンショット 2013-06-17 2151



こんなんできました
低下DX下級が10mだったので、ちょーど売っていた呪い状態指15m
つけたらできましたw
25mで3OPとはね!
状態DXがよかったよ・・・






スクリーンショット 2013-06-20 1450


こんなのができた
ないよりはマシだけども全然知恵あがらんwwwww








下級というか魔力生成機ネタはこんなもんですが


転生してきましたよ!





スクリーンショット 2013-06-20 1348








スクリーンショット 2013-06-20 1309




支援で見えないですが 2転BIS天はださい・・・w
3転まで駆け抜けたいですね!



紋章を見ての通り恩寵をもらいにないとらいふに移籍していたのですが・・・








恩寵発動後おもいっきりCCしてしまっておわた/(^o^)\








〜おまけ〜




スクリーンショット 2013-06-19 1416





非常に強力だった(震え声




