白鯖天使によるめしうまブログ・・・



もふもふの肉球軍_F様

更新遅れました!
日曜のGvです!
お相手は同鯖のもふもふ様!!!


まさかもふもふさんと戦う日がくるとは思ってなかった・・・w



スクリーンショット+も_convert_20130430090409

初めて参加SSとれました!1PTです!
もっちさんから右端奪えた!w



最初F@CTの火力陣が点数取りまくってました@@
なんと3n点までノーデスでした!

最初に死んだのはこの人!






いびざ_convert_20130430090430

IBIZAさんこれからもよろしくお願いします^^


なんて思ってたら私この後3回死にましたw
お相手に紙だとばれてしまってGMさんにめちゃくちゃ狙われました!
複数回死んだの私だけかねぇ・・・




結果!
スクリーもふ_convert_20130430090354


勝ちました!
後半結構倒されましたねー
やっぱりシフさんは痛すぎる!
多分この日私が一番紙だったわw



対戦ありがとうございました!

次回Gv水曜予定

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

