白鯖天使によるめしうまブログ・・・



クラシックロトとか下級とか










スクリーンショット 2013-09-06 1804





5個だけですけどね^^


天球は両方知恵だったのでまあまあ









スクリーンショット 2013-09-02 1957



だいぶ前の取引付加下級!
やるものないのでお金にしようと思ったら飛びましたとさ!!









しかしながら




スクリーンショット 2013-09-07 148



知恵比率結晶つかったらこんなんなったwwww


これで健康ステにできるねやったね!












・・・神秘鏡したい





気が向いたらしますわ^^






コメントめっちゃたまってて焦った



とりあえずルカさんぴかにきまさかずは時森手伝ってもらうとして・・・
かりんさんは2倍の時にお願いしようかな(^^)


ちなみに私はテイマ箱一択ですw





おわり




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステ無振りw

すたーだすと | URL | 2013-09-07 (Sat) 19:31 [編集 ]


わくわく

| URL | 2013-09-10 (Tue) 04:29 [編集 ]


 

トラックバック

