白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ついにやりましたぞ!!








スクリーンショット 2013-08-30 1221









スクリーンショット 2013-08-30 1255





4次転生でございます!!!




ここまでこれるとは思ってませんでしたねえ
1転でやめる予定でしたから・・・w


この子は今年の1月から育て始めました
経験値イベントが多かったのでだいぶいいペースで上がっていきましたね^ー^









25日F@CT NIGHTLIFE合併後 初GVでした!








スクリーンショット 2013-08-30 1216



まだまだこれだけの人が集まるんですよ!
みんな(不特定多数)LV上げ頑張ってますしまだまだ強くなれるでしょう!




最近よく死ぬので知恵ステやめます^q^




白鯖GVG NIGHT LIFEでは霊術さんを大募集してます!
日水金 22時前半にGVしてます!


GV記事は主にGMさんが更新してくれるんじゃないでしょうかねえ(震え声

http://ameblo.jp/rs-nightlife/
      ↑
  華鈴@の夜の生活

リンク欄にもありますよっと







次回予告









スクリーンショット 2013-08-26 2020





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げ、激アツの次回予告じゃないか!
4転生お疲れ様ですw

ru@ | URL | 2013-08-31 (Sat) 16:12 [編集 ]


 

トラックバック

