白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ゲリラ(笑)3倍!!!

本日10~12時に3倍きましたね!!!
地下走ろうとしたらいきなりテロップきて即ガルカス向かいましたw
またもや上異能は空いてなかったので今日も下つかいました!





スクリーンショット+201_convert_20130427133429


昨日の経験値と比べるとえぐいですね・・・
これは実パワキ知恵1001ですね!
一匹70n・・・

15分1Lvペースでした^ー^




とりあえず実なくなったら姫で廃坑B10いきましたねー
1時間で10上がりましたねwww
寄生ありでした^q^




本日城守りありますー
お相手はUNFINISHED様
今日勝てば紋章パッケージもらえますねー頑張りましょう!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ廃王!!

すた~だすと | URL | 2013-04-27 (Sat) 17:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

> がんばれ廃王!!
廃神様お待ちしております^^;;

castillo | URL | 2013-04-30 (Tue) 09:21 [編集 ]


 

トラックバック

