白鯖天使によるめしうまブログ・・・



F@CTについてのご報告!





ご無沙汰です



いきなりなのですが
F@CTは8月25日をもちましてNIGHT LIFEにメンバー移動することになりました


発案者は私です^ー^





理由は色々





・人数

お盆限定NLの集まり参加してきました、すごい人数でしたねw
NL古参の方々にもGvでて頂ければ・・・なんて思いました、最近人数少ないですからね




・攻城PV

NLで守ってー1時間後F@CTで攻めてー
なんてのが毎週あるのは辛いです、まとめちゃえば楽じゃないか
PVはかりんさんがソロでやってくれるし




・ギルドの歴史

ギルドLVも30以上差があるわけですがまあ





NL

スクリーンショット 2013-08-23 109











F@CT

スクリーンショット 2013-08-23 139















決定的










そこで先日とある方から提案がありました




ぴ○に○「もっちさん倒したいから最後に交流戦やらないか


ということで






24日城の後
参加者の都合上0時前後



F@CT対NIGHT LIFE 




交流戦開催いたします








スクリーンショット 2013-08-23 101





あの男も参戦か!!?



乞うご期待!!!






終わったらまたふつうの更新始めようかな^ー^




以上報告でした〜






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かりんさんついにアチャ作ったのか
てか4転754とか廃上げしすぎwwww(あ

ru@ | URL | 2013-08-23 (Fri) 23:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

> かりんさんついにアチャ作ったのか
> てか4転754とか廃上げしすぎwwww(あ




おいはげこらああああああwwww
負けたじゃないか!!!

castillo | URL | 2013-08-25 (Sun) 11:54 [編集 ]


 

トラックバック

