白鯖天使によるめしうまブログ・・・



鏡2枚もらってきました










スクリーンショット 2013-07-25 359





私の鏡無敗 
自慢のテイマ カスティーヨカスティーヨです



あと開幕オーダー2番センターホリンズですね
多分2007










スクリーンショット 2013-07-23 2041






リベンジだこの野郎!!!





うおおおおおおおおお おおお






SS撮り忘れ




ってことは?










6連敗wwwwwwww








まあ、しゃーない

鏡5勝8敗
どんどん下がっていきますね^^
















しかしついに私の連敗を止める猛者が!?!?

















スクリーンショット 2013-07-25 317








あっ(察し









スクリーンショット 2013-07-25 301





神秘鏡=ゴミという考えをもっていた私は
適当に買った知識頭に使ってしまいました、これは増幅後です
正直いらない
私には愛しい借り物の知識比HP頭があるのです





なんでこういうときに・・・(#^ω^)






鏡の魔法書 6連敗←New!!
異次元BOX 5連敗
下級抽出 6連敗
神秘鏡 初勝利←New!!







いい加減足が遅い部類になってきました
相手様ランクが上がるにつれて天使がどんどん早くなっていくのです
こんなとこで足踏みしてる場合では・・・!





アプデ後即転生します
ロトも買うかもしれないです
よろしくお願いします^ー^










スクリーンショット 2013-07-23 2121





わあきれい(こなみかん




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー鏡9連敗も目の前ですね!

ru@ | URL | 2013-07-26 (Fri) 06:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

> わー鏡9連敗も目の前ですね!


9連敗したらGMうつす^^

だいたいF@CTのGMが原因なんじゃないか(憤怒

castillo | URL | 2013-07-29 (Mon) 09:28 [編集 ]


 

トラックバック

