白鯖天使によるめしうまブログ・・・



NxBOX始めました




4個もらいましたよー!

まあでも先にG募集させてくださいお願いします!





F@CT

水金日22:00~22:25頃にGVしております!
現在TOP784 Av680
だいたい1,5PTです!



募集職!!


○WIZ様 安定して参加できなくても大丈夫です、とにかくWIZ様が・・・

○霊術様 日曜確実に参加できる霊術さんがいないので是非日曜可の方!!

○妨害様 武道、リトル、悪魔と色々ですがF@CTは妨害が少ないのです・・・

高火力脳筋シフ様

現在盾をつけて暴れてもらえるシーフ様を大募集中です
先に倒せばよかろうとお考えの方、ぜひぜひF@CTへ・・・


LVは600↑希望です!
転生者、武道さんはもっと低くても大丈夫です!


とまあ白鯖のGの多さではなかなか募集は厳しいですが
武道さんが一番来てくれる確率高いですかね?
とまあ常に募集中です!













スクリーンショット 2013-07-10 1903



+炎の石1個でした

奇跡ふいごって今いくらで売れるんですかね・・・?
福券1個でほっとしました





最後に

水曜GVのお酒は二十歳から!様との対戦において
TOP768とコメントしていましたが実際は784になっていました!



スクリーンショット 2013-07-11 2011



本鯖にいないので当日確認なのですが、経験値イベントのせいで大分あがっていた・・・w

お酒様申し訳ございませんでした!




久々の更新でした
GV更新は4転するまでしないと思います^^;;
LV上げがんばりますー









脳筋シフさん大募集!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は頭脳派だから無理やな

すた~だすと | URL | 2013-07-12 (Fri) 10:06 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-12 (Fri) 13:45 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-12 (Fri) 14:21 [編集 ]


 

トラックバック

