白鯖天使によるめしうまブログ・・・



vs羽翼学園_F様







今日からまたできる限り戦績更新したいとおもいますー!
また2倍きたら止まりますが・・・w



お相手は同鯖の羽翼学園様!
2度目の対戦でございますー






スクリーンショット 2013-07-02 1615



参加10人
ほとんど700台だなあ・・・


動画を見て気づいたのですがTOP768でした
コメントでは760と書いてしまいました、羽翼学園様申し訳ないです;





かりんさんコンさん2人PTで他8人




かりんさんが暴れ回ってました^^;;;








スクリーンショット 2013-07-02 1650


勝ちました!対戦ありがとうございましたー!


途中WIZ落ちなのですが 一回体力ミリになって・・・
足もう少し遅かったら死んでた!w





動画頂きました 感謝です!



鏡は・・・まとまったら更新します・・・




























やっぱりWIZほしいなあ・・・
天使さん1人増えたらコンさんがWIZでくるかも?^^




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日なのに横の席の奴らに絡まれるって頭くるね

すた~だすと | URL | 2013-07-02 (Tue) 22:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

> > 誕生日なのに横の席の奴らに絡まれるって頭くるね




食事の時か?
もっとお金出して雰囲気いいとこいけばええねん^^



はっぴばーすでーぴかにき!!!

castillo | URL | 2013-07-03 (Wed) 09:22 [編集 ]


 

トラックバック

