白鯖天使によるめしうまブログ・・・



GV結果まとめ〜




経験値イベント中にGV記事なんて書けるわけないわ!
4つ分結果張りますー!





スクリーンショット 2013-06-25 925







スクリーンショット 2013-06-25 948








スクリーンショット 2013-06-29 306







スクリーンショット 2013-06-29 1017







勝ち負け負け勝ち   かな?


某戦績ランクサイト様のランクで格上の相手に勝ち、同格に負けた
そんなGVをしてましたw



あのランク表ができてからTOP850付近のG様からバンバン後入れがくるようになりました
でもあのランク通りにGvを入れるのが正しいと思います、TOPのLVは気にせず入れちゃってください!


実際TOP700台で同ランクなんて白と黒しか居ないと思うしね・・・w






ブログにしか書けないので書きますが

白鯖と黒鯖のG様と対戦したいです!!
最近全くやってないのでね(・∀・)

J様とかP様とかO様とかL様とかM様とか・・・


水金日22時20分前後
よろしければ後入れおねがいします!!!







めしうま記事は次回^^;;;




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

