白鯖天使によるめしうまブログ・・・



a_knot_F様

GVしてきましたよ!
お相手は同鯖のa_knot様!
2度目の対戦ですね!


前回は

スクリーンショット+2013-0_convert_20130426235430

このような結果でしたね!

私最後殺されてますね^^
たしかF@CTが接戦できた唯一の相手だったかと思いますw



今回の結果は・・・!








スクリーンショット+2013_convert_20130426234823




リベンジ成功!

今回うちはほぼフルメンバーになりましたねー
強かった・・・
るかさん死んでる^^



とにかくお相手のシフさんが投げたら誰かが死ぬ
そんなイメージでしたねーw
私も今回は3回くらい殺された!
前回と違ってすぐ投げてきましたねwww

剣士さんも前より痛くなってましたが、それより硬すぎる!
うちにも剣士いたんですけどねえ(ちら


a_knot様対戦ありがとうございました!
またお待ちしております!






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恥ずかしいSSのせないでくれよ

ruka@ | URL | 2013-04-27 (Sat) 21:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 恥ずかしいSSのせないでくれよ
結果SSだけは取り忘れないから最後LAとったら載りますよ^^
がんばって^^

castillo | URL | 2013-04-30 (Tue) 09:22 [編集 ]


 

トラックバック

