白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ろと 下級   て、てんせい!






スクリーンショット 2013-06-19 1105





今回のNxキャンペーンは便利アイテム5000GEM分
ということでロト指定ではなかったので移動バッチ込み10000分かいました!

19個買ったのですが悲惨すぎてこれしかSSなかったです^^
合計10億いかず
天上4個^^






あー










スクリーンショット 2013-06-19 1157










スクリーンショット 2013-06-17 2151



こんなんできました
低下DX下級が10mだったので、ちょーど売っていた呪い状態指15m
つけたらできましたw
25mで3OPとはね!
状態DXがよかったよ・・・






スクリーンショット 2013-06-20 1450


こんなのができた
ないよりはマシだけども全然知恵あがらんwwwww








下級というか魔力生成機ネタはこんなもんですが


転生してきましたよ!





スクリーンショット 2013-06-20 1348








スクリーンショット 2013-06-20 1309




支援で見えないですが 2転BIS天はださい・・・w
3転まで駆け抜けたいですね!



紋章を見ての通り恩寵をもらいにないとらいふに移籍していたのですが・・・








恩寵発動後おもいっきりCCしてしまっておわた/(^o^)\








〜おまけ〜




スクリーンショット 2013-06-19 1416





非常に強力だった(震え声





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

