白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


覇王_H様









水曜のGVでございます



お相手は紫鯖の覇王様
紫鯖はナマケモノ様以来の対戦となりますね!

TOPの差はまたまたあるものの相手様が見つからなかったため夕方ごろ後入れさせて頂きました><
時間がいつもと違うためWIZ無しの可能性・・・





と思いきやイケメンWIZが急遽来てくれましたよ!!!
殴られるだけが嫌いなえ○ーるさんありがとでした!w





昼寝しててバタバタだったためSSなんて撮る余裕はなく・・・
20時から寝ていた為みごとに3倍を逃すという(゚∀゚)




参加は12人!





結果!

スクリーンショット 2013-06-20 1347



勝ちました!
対戦ありがとうございました!




こちらが珍しく2霊だったため勝てたと言っても過言ではないです
霊術いなかったら勝てなかったでしょう・・・



今日改めてシルバーキャット様の偉大さを感じました(;^ω^)





最後に動画です
やっぱり剣士視点はイケメンすぎて面白い



























霊術のスペックの高さに脱帽
コルした後の安心感が羨ましいぞ!!!

ファイナル罠で一瞬で倒したところ イケメン^q^



おしまい


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

