白鯖天使によるめしうまブログ・・・



戦軍『雷光』_I様 愛☆心_E様 下級







2倍が終わったので更新


めっちゃ疲れました・・・






まずは金曜のGV



お相手は黒鯖の戦軍『雷光』様
初対戦です!



事前情報としては 強い! とだけ聞いておりました
まあ黒鯖ですし・・・生放送期待してました





参加等SS無し!


人数ももう覚えてないよ!w




結果!

スクリーンショット 2013-06-16 2217



負けました!
内容はボコボコでしたね・・・

霊術2枚に腕腕アンド腕
ブレイズと腕の繰り返しが辛かったです




霊術には霊術をぶつけないと無理ですね!
水曜日期待してます( ^ω^)



生放送TSでみました、面白かったですw

F@側の動画は主の諸事情により
○ございません



対戦ありがとうございました!







日曜GV



お相手は橙の愛☆心様


んー昔橙いたときは聞いたことないG様のような・・・
とりあえずTOPに多少差があるもののアベレージで差があったのでなかなかいい勝負に




スクリーンショット+2013-06-17+925_convert_20130617122156



んーと確か12人・・・?
これに霊術とWIZがもう1人いれば完璧!って感じの集まりでした


いつもですね^^






結果!


スクリーンショット 2013-06-17 954




勝ちました!




殴り合い
ノーガード
脳筋GV



とても楽しいGVでしたw
お互いパタパタ倒れて・・・


対戦ありがとうございました!!




こちらのGVは動画ありますので一番下に載せますね!







スクリーンショット 2013-06-16 2113




スクリーンショット 2013-06-16 2158




スクリーンショット 2013-06-17 59





まあそんなもんか





あ、NLがなぜかGHLv5になっちゃいました!!!

スクリーンショット 2013-06-16 2109


恩寵もらいにいこう・・・^^





ということでLv報告!!!

696→○ かな?




スクリーンショット 2013-06-17 1251



がんばったわー
転生するかは悩み中


動画のせまーす!
久々ですなあ・・・























白ダメえぐいなあ・・・
いつの間に剣士Gになったんだwww









スクリーンショット 2013-06-17 1201













コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画拝見しましたが、UP主のMAPは改造MAPじゃないですか?
それとUP主のキャラなのですが、引退した某シーフのサブじゃないですか…
中の人も違うようなので、ID譲渡だと思いますけど。

| URL | 2013-06-18 (Tue) 14:02 [編集 ]


 

トラックバック

