白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


彼氏が鏡3連勝してる(´;ω;`)








冗談です






しかしGメンが鏡3戦3勝0敗という夢のようなことをしている
いや3枚しかまだやったことないんだけど、でもすごいわ



またまた連続更新申し訳ないです




ネタがバラバラにあるのですが、めしうまは一番下に用意しますね
ほとんど文章なのでだるい人は飛ばしちゃってください!









土曜日の城戦


F@CTは2度目のGHlv3になりました!
相手はコンソメ様だったのですが蘇生ゲーでなんとか・・・w
人数もF@は素晴らしかったですね!





そして20時ないとらいふGH4攻め
毎度のことなのですが参加させていただきましたよっと!



相手はすたし様
20時だからF@の暇人呼べば相手少ないやろ!ってことで勝ちにいきましたよ


結局蘇生ゲーでした^q^
私は300くらいの霊術で出ているのですが、相手がランクGともなると300なんてワンパンでしょう?
切っても当たらんし真空は死んだら終わるし・・・



ということで真空→サンクチュアリを繰り返してました
初めてやったけどあれは強いw
全身スキル装備でいけて220秒に1度活躍できるという・・・!



真空マスしてないのでフォーリンLvくらいまでは上げてみたくなりました!
なにはともあれナイトライフがGHlv4を獲得しました( ^ω^)




・・・4とったけどなにするんだろうねwww





コンソメ戦では読者様がいらっしゃったので挨拶として3連蹴りしたりしてました!
全ミス^^
あとナイトライフで共に戦ったばかりの方のWIZさんにストーンタッチされてましたw



次はF@がナイトライフに攻めたいなーーー^^







話は変わって日曜GV終了後
いつもくだらない話を一緒にしていた変な人が・・・
今月で引退することになってしまってました!!


私でかけてしまったから全くあいさつできてないのですが


まあこのブログ教えた気がするから大丈夫よね!
次INする時教えてよえぷさん!!!






詳しくはこちら↓

〜ルカ@鏡割日記〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rukachan1223/diary/201306090000/


飛べないけどがんばって^^;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


城の話はここまで!
これから作る装備の話です!




今回は自作でしか手に入らないGV用十字架、転生指について

十字架の候補としては
WKB、T移動速度(5%×3)、T攻撃速度(20%×3)
だいたいの人はWKBなのかな?



私は先日シールドにKBをつけることに成功しましたね
もうWKBはいらんですね
そして私の指の予定なのですが・・・


Gに優秀なBIS天使さんがいらっしゃる
私1人移動速度を高めていたほうがいいのでは?
てか鏡だるいからTRSは他の人(コンさん)にまかせよう\(^o^)/


ということで、できるだけ転生指をつめてみたいです
転生指は4種類
シールド、トラップ、ヘラクレス?、ソウルガード
ヘラクレスが移動あがるやつだったかしら?
まあ一番微妙な品に思われていますが元が安いのでいつか作ってみたいとは思います


候補OPは色々

KB、薬回復、透明、全異常DX、HP15%効率

HPは私はあまり考えてないです、面倒なので
薬は今は翼についているのでしばらく放置



ということでまだ1転生ではありますが転生指のOPに余裕があるのです
できれば十字架には指には付かないOPを付けたいのです
いや転生指にTRSついちゃう時代になったらやばいけど




ちなみに今付けてる十字架はこちら



スクリーンショット 2013-06-11 909



ビギナー向け
安心感漂う愛品
昔Gメンがフォーリンで拾ってきてくれました
安く買い取らさせて頂いた^ー^




ということでT移動、T攻撃速度を作成してみたいと思いました
攻撃速度は別にどうでもいいと思う方多いかも知れませんが、持っていた方がたまにいいです
移動15%ごときでフレーム変わるかわからんですからね!





と、いうことで・・・




Gメンの知恵剣士様がわざわざ十字架を拾ってくださってた・・・!w
なんと移動十字架3つ頂いちゃいましたよ!


いや最近露店検索しても十字架なにも出てこないんですよ?
致命抵抗くらいですよ







神秘鏡いきましたーせいっ













スクリーンショット 2013-06-11 8









光弱化だったのに・・・(´・ω・`)

神秘鏡550mであったらまたチャレンジします!







めしうまはここまで!








スクリーンショット 2013-06-11 944




下級買叫びしていたところこんな耳頂きました!
なおトラップがぶっ飛んだ模様



めしうま下級だったのかしらwww





長文乙!

おしまい(ノ∀`)





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おい俺のブログ名なんか違わくね?

ruka@ | URL | 2013-06-11 (Tue) 18:09 [編集 ]


ホモォ…

ばにほしみ | URL | 2013-06-11 (Tue) 19:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

> おい俺のブログ名なんか違わくね?


え、だって割れ記事しか更新してないじゃない・・・^^

castillo | URL | 2013-06-12 (Wed) 08:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

> ホモォ…


3連勝のホモは帰ってくれ!

castillo | URL | 2013-06-12 (Wed) 08:53 [編集 ]


 

トラックバック

