白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


夢と希望_I様





日曜のGVです!


黒鯖の夢と希望様
初対戦でございます、後入れさせて頂きました!







スクリーンショット 2013-06-11 846





おおすぎ!!!
剣士3 弓5 武1 WIZ1 天使3 悪3 姫1
17人集まりました!最近すごいよ!



なおWIZ1の模様






新しい悪魔ルシファーさんがF@CTに来てくれました!
妨害増えたよやったね!


WIZは!?







しつこくいきますよ





結果

スクリーンショット 2013-06-11 858

勝ちました
夢と希望様対戦ありがとうございました!






お相手様の腕切りが素晴らしかったです、17人もいたので大変だったことでしょう・・・w
悪魔さんが1人素晴らしい動きをしていました、誰かが容赦なく払い蹴りしてたらしいし・・・^^





開幕にワーム真空されて崩れました
ほとんどの人が入っていたため私にはタゲがこなかったので助かりましたが
ど、動画参照







今回動画頂きました、感謝です!

サンキューガッツ!


    ,,r-─- 、r-─- 、
    /          \
   /       人ヽ、ヾ   ヽ
  .}    ノ /    ヽ、ゝ、 )
  {      ノ =≡=-、 , r==- ノ
   |     /  ー=・-、 .(r=・(
  ノ {ヽ ノ         ヽ l   
 ノ  ノヽ/        ,、_) ノ
 .フ  |  ゙i          /
  )  |   ヽ     ー─../
  `ゝ.|    `ー    /
    |      ´ ̄ ̄























silvercatが落ちた時のみんなの反応揃ってて吹いたwww

!?





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妨害職増えたことたし・・・

同じ妨害の紙@はそろそろお払い箱ですかね。

あっと | URL | 2013-06-11 (Tue) 19:38 [編集 ]


Re: 妨害職増えたことたし・・・

> 同じ妨害の紙@はそろそろお払い箱ですかね。


???????
火力職の神@は関係ないじゃないですかやだー

castillo | URL | 2013-06-12 (Wed) 08:52 [編集 ]


 

トラックバック

