白鯖天使によるめしうまブログ・・・



魔力生成機は神




まあ神は言い過ぎですね
少しでも釣れるといいなと^^



マイブームなわけですよ!




スクリーンショット 2013-06-06 2




さてこちら

何度か露店で見かけたor生成ででた!
という方いらっしゃると思います
何に使うか迷いますよね






私の押しはズバリ・・・













スクリーンショット 2013-06-06 230



コル用寄生羽



夢のような装備ですね
こんなん着けてたら蹴られるかもね!w



はいやってみました









スクリーンショット 2013-06-06 13


夢見られたからおk
でもほしかったなああああああああああああwww
武器に知恵比Lv2つくって幸せですよね








はい次




スクリーンショット 2013-06-06 1248



なんでもシールド指に8回抽出ぶっこんでやっと成功したという話を聞いたので
やってみたくなっちゃいました





スクリーンショット 2013-06-06 1208






DXにすると見た目かっこよくなるよねっていう!

















スクリーンショット 2013-06-06 1205





すまんな













〜おまけ〜



スクリーンショット 2013-06-06 1313




朝6時の光景
この後目玉や魔法師も来て頂けました、がSSは撮れてなかったです、寝ぼけてたね!





おしまい



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

