白鯖天使によるめしうまブログ・・・



JAPANBLUE_G様 3戦目 動画有!



水曜GV



お相手は黄鯖のJAPANBLUE様

前回の戦績は38862:19659で負けてます
前半は勝っていた記憶があるのですが、シフさんにぼこぼこにされた記憶がありますね!







今回PT編成に手間取り参加SS撮れず

剣2 弓3 武2 WIZ1 BIS4 姫1 悪2 霊1

2PT埋まりました!素晴らしい!





WIZ有PT
知恵剣士1 物理弓2 WIZ1 BIS1 天1 悪1 霊1

無PT
DT1 物理弓1 武2 BIS1 天1 バインド特化悪1 鞄姫1





どうしても悪魔を分けてみたかった為DTと弓をどう分けるか悩んでいたところ・・・











スクリーンショット 2013-06-05 23




奇襲されました


あー人がばたばた死んでいくー・・・
みんなごめん!

って思ってたんだけど左上見たら吹いた



まさか返り討ちにしているとは・・・w
いやね、奇襲は完全に想定外でしたよ
あわゆき溶けちゃった^^;;
1WIZで16人もいるのに奇襲は辛すぎるw

動画を見てわかりましたがソロのままの人がちらほら居ましたね、申し訳ない!







結果


スクリーンショット 2013-06-05 251



勝ちました!
ま、まあ前回無双したシフさんいらっしゃらなかったから・・・
また後入れお待ちしています、対戦ありがとうございました!




両霊術さんがハイスペックで皆さん戸惑うGvだったような
お互い1人しかいないのに被害がすごい・・・w



失点が少ないのはなんといっても4BISのおかげでしょう!
2PT両方にアーチ?エレメ?があったので知識勝負ですごい差が出てました

こちらは花投げもあった為DTとバインドがまたまたえらいことに!
やっぱり人数というか集まりがいいと強いですねえ



お相手のGMさん
トラップいれて総攻撃して倒せる!ってところで檻にビットして槍になってワール・・・
あの早さは驚きました、素晴らしかったです!




ちな得点表


華鈴@_F 22957
Ai1e_F 14729
・オルソラ・_F 7792
ⅹRoxasⅹ_F 6667
●もっちだよ●_F 6202
サタンマリア_F 4753
MALBO_F 3103




剣士より倒してる悪魔ってどうなの・・・
相手様にもお聞きしたいところです、あの悪魔の火力はマジキチだったのかと!w

珍しくタナトスさんがLAないですね(震え声







金曜GV予定です! が私は不参加の予定です^^;
ルカさんに全部任せよう




最後に動画です!
お借りしました!
























最初の奇襲の(私の)慌て具合やばい


続けて更新しまーす!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

