白鯖天使によるめしうまブログ・・・



もふもふの肉球団_F様 3戦目



日曜のGV
お相手は同鯖のもふもふさん!

いやー人集まってきてると聞いていたからリベンジ組まれるかと思っていたら・・・w
前回はWIZ天使不足で勝った感じでしたからね!






参加〜


スクリーンショット 2013-06-03 22


SS+WIZ1人

剣2 弓4 武1 WIZ1 天2 悪2 姫1

素晴らしく人が集まりました
というか新規さんばかりですが・・・!
短期の方もいらっしゃいますがこれからもよろしくお願いします!





いつもいるBISがいない・・・!
MSコンさんはMSコン(WIZ)となってもふもふ側で参加されました

みんな倒す気満々^^;;






スクリーンショット+2013-06-03+159_convert_20130603101556



PT編成は緑名の5人とWIZ有8人PT分けです
しかしサタンマリアさんは8人PT側だったほうが得点もっと取れてたかも・・・?w



ほんっとにこちらもあちらも人数が多めで重い重い
もふもふさん募集がんばりすぎぃ!






結果!




スクリーンショット 2013-06-03 1047






どっかのバカが終了と同時に死んだ模様



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


終了1分前


○○「MSさんに罠指きめたーーざまああああああwwww」


GV終了


○○「」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







・・・・・・





点差があってほんとによかった(*´ω`*)



ごめんさいw



もふもふさん対戦ありがとうございました!!
これで3連勝!となりましたがジョジョに点差縮まってるんですよねえ・・・
次こそ負けるか!?


うちにもしーふほしいなあ







動画は○ございません ´_ゝ`)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

反省文を300文字以内で書いて教務室まで。

ruka@ | URL | 2013-06-03 (Mon) 16:31 [編集 ]


ぷぎゃーm9

きょむ | URL | 2013-06-03 (Mon) 20:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 反省文を300文字以内で書いて教務室まで。

あ、あれ
るか先生も1回死んでらっしゃったような・・・^^;;;


<反省文>
( ´_ゝ`)フーン

castillo | URL | 2013-06-04 (Tue) 09:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

> ぷぎゃーm9


足止めリトル、楽しいらしいよ???
はよ


はよ

castillo | URL | 2013-06-04 (Tue) 09:41 [編集 ]


 

トラックバック

