白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


JackPot_I様 3度目の対戦





水曜GV


お相手は黒鯖のJackPot様です!
後入れさせて頂きましたが、またか!と思われたことでしょうw





SSは結果のみ!




スクリーンショット 2013-05-29 2358






またまた負けました!対戦ありがとうございました!



いやあ完封されるところでしたね・・・
ほんとに強いです


私は2度目は不参加でしたが、3連敗となりましたね!w
いつか・・・いつか勝たせて頂きますよ!






今日は簡単な更新で
動画は今回無しです!
F@CT視点ではにこ生にてもっちさんが放送していたのでタイムシフトで見られますね!




ではおやすみですー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JackPot_I様 3度目の対戦

こんにちは!初コメです!
jpの某シフです。
いつも相手がいるのかと心配している状態なので
後入れ助かってます!
いつでもリベンジお待ちしていますのでじゃんじゃん入れて来て下さい!

某シフ | URL | 2013-06-03 (Mon) 14:59 [編集 ]


Re: JackPot_I様 3度目の対戦

コメントありがとうございます!
次回後入れする際にはもっと戦力を揃えた状態で入れますね!
次こそリベンジさせて頂きますよ(;´∀`)

castillo | URL | 2013-06-04 (Tue) 09:37 [編集 ]


 

トラックバック

