白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


Orange_Family_E様




日曜GVでしたー!
先入れしてだいぶはやく後入れ頂きました、さすが日曜日!
お相手は橙鯖のOrange_Family様



この紋章は大戦の橙鯖連合で使われていたような・・・


そして驚いたのが







スクリーンショット 2013-05-26 835



LV差


なんせコメントにTOPがない・・・
戦績を調べたところ、F@CTと同じくらいのGと戦っていたようなので皆アリーナへ











スクリーンショット 2013-05-28 114



久々の1PT!?
いかにF@CTが他Gの方に頼っているかがわかります
日曜になるとこうなるのね^^;;
まあWIZ1確定ですし1PTの安定感というものががが










結果!!



スクリーンショット 2013-05-28 31



負けました、対戦ありがとうございました!







戦犯カッス






ってるかさんが言ってた^^
死にまくった!www

特に後半、衝突する度にカタカタで・・・
前回街戻りまでしたときほど重くはなかったですがなんせ




リトルさんの足止め秀逸すぎてもう




ただでさえ動き遅いのに止められてはPPになりますね
私の装備がもっとよければ勝っていた と思えたGVとなりました・・・ので












ちょっとコンビニいってくる








ロトの結果は夜更新いたします(・д・`)








最後に今回も動画頂きましたー!






















万病連打が秀逸ですなあ・・・接近職はすぐ約定かけられて大変ですなあ





他人事^q^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦ありがとうございました!

シーソーゲームでハラハラしました。
2PT揃われてたらどうなってたことやら…
また宜しくお願いします!

ちなみに橙連合のは緑の部分が若干薄いです。
当然僕らのがオリジナルです(`・ω・´)

ロック | URL | 2013-05-28 (Tue) 17:57 [編集 ]


Re: 対戦ありがとうございました!

ロックさん対戦ありがとうございました!
ロックさんを一度倒せたことをGメンがとても喜んでいました!w
また対戦よろしくです!


オリジナルでしたか( ゚д゚)
確認しましたが若干違いましたw
コメントありがとうございました!

castillo | URL | 2013-05-29 (Wed) 06:47 [編集 ]


 

トラックバック

