白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


プレスカンファレンスいってきました!



当日いってきましたー!
時間ギリギリに到着@@;




詳しいことは全て白鯖の方が書いておられるので私は覚醒職のサンプル画像だけ張ろうと思います!
しかし決戦鯖はうれしいですねーw
私は引退してたので決戦やったことないので楽しみです!





ちなみにほしかったアイテムなのですが

異次元
神秘鏡
上級抽出
金増幅
金再構成
青増幅
青再構成
金エンチャ

各1個取引不可ですねー
ハープじゃなかった(´;ω;`)

わくわくBOXはランディスくじ10枚でした(´;ω;`)







では10月予定の覚醒10職のサンプル画像です!
サイズでかいままですが・・・





覚醒アーチャー






覚醒サマナー






覚醒シーフ






覚醒ネクロマンサー






覚醒ビーストテイマー






覚醒ランサー






覚醒悪魔






覚醒闘士






覚醒武道家






覚醒霊術師








私の宣伝はこれくらいで!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

