白鯖天使によるめしうまブログ・・・



大人限定ギルド_F様 リベンジ戦!動画!




水曜日GVでした!
お相手は白鯖の大人限定ギルド様です!
2度目の対戦ですが、前回の結果はというと・・・






スクリーンショット+2013-05-24+23_convert_20130524025901



私達の得点は左です^^;;;


この日は私とMSさん天使2人が途中で街に戻ってしまった日ですね!
それにしても14人いたのに無得点とは・・・w
このときは格の違いを感じました!






参加は12人
1PT 1剣士 3弓 1霊 1WIZ 2天使
2PT 1武道 1悪魔 2天使


SS忘れました!
F@CTらしい集まりですw

今までやっていた遠距離PT近距離PTというのをやめて、狙われにくい悪魔武道をWIZ無しPTにしてみました







スクリーンショット+2013-05-24+246_convert_20130524025952



なんと優勢


単純にこちらの火力が上がったとしか思えませんw
だいぶ様変わりしましたからねー!
あと霊術さん素敵!
見てて霊術作りたくなりますよ(・ω・`)






結果です!


スクリーンショット 2013-05-24 21


見事リベンジ果たせました!
大人限定ギルド様対戦ありがとうございました!




これで白鯖内で負け越してるのはあのギルドだけ・・・
日曜後入れ狙いたいですね!w








本日も動画頂きました!



























華鈴@無双

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

