白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


JOKER_J様 動画有!






金曜のGV相手は赤鯖のJOKER様!
LV少し上だな〜って前々から思っていたのですが、今回はF@CTにLV合わせて頂けました!








結果SSのみ!w





GvG JOKER_J

負けました!

もう悪魔さんのワンマンショーというか・・・
裏切りと烈火が脅威でしたね!

特に烈火
1WIZしかいないF@CTにWIZ烈火粘着されたらもう逃げるしかないですよね・・・
後半なにもできなかった><
酷いときには4人同時烈火も・・・
人数差があったので1人でも烈火くらうとかなり厳しかったです



動画を見て思ったのですが最後の1分のところでF@CTのWIZはずーっと烈火くらってました
点差も6000近く離れてたわけですし最後くらい見逃してほしかったです
うちのWIZめっちゃ暇そうでしたw

対戦ありがとうございました!












今回も動画あげてくれました!
感謝です!
最近の楽しみは動画見ることですねw







今週城戦はF@CTがPV8位になってしまい相手無しの不戦勝になりました
これで5週連続GH2です・・・w



日曜GV予定ですー!



では6時まで頑張って起きてます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

