白鯖天使によるめしうまブログ・・・



G紹介

こんばんわ〜
今日はGvも狩りも何もなかったので私が所属しているG紹介したいと思います!




スクリーンショット F@CT



こんな感じ
GMルカ@を筆頭にみなさんLv上げ頑張ってました!
なお


TOP730 Av650くらいかな?
そんな感じでGVやってますね!
最近参加が少ないので寂しいですねえ
昔は2PT超えましたが今は1PTちょうどですねw

月水日Gv出られる人募集です!
特に毎回出られるWIZさん!www
600超えてきた地下WIZとか^^


明日Gv予定なのでSS色々撮ってみようと思います!
では明日更新します〜



2日目ね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この副マス枠は待っててくれてるのかな?笑

すた~だすと | URL | 2013-04-26 (Fri) 10:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぶっちゃけ2、3枠余ってるわ!w
はよ戻ってきてよwww

castillo | URL | 2013-04-26 (Fri) 13:03 [編集 ]


RS 動かす時間がございません^^;;

すた~だすと | URL | 2013-04-26 (Fri) 15:10 [編集 ]


 

トラックバック

