白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ギャンブルしないとはなんだったのか(戒め





とりあえずロト買いました


スクリーンショット 2013-05-16 2224


ちょっと半分くらい中身わからなかった


スクリーンショット 2013-05-16 214


とりあえず異次元と再構成!!
もうギャンブルはしないから使わないね!やったね!










スクリーンショット 2013-05-16 40


素材があったから、ね?



そして結果のSSを忘れ
移動変身速度金の翼かな?w




そしてGメンにワンチャンと煽られてしまい








スクリーンショット 2013-05-16 219





これが



どーん





結果のSSがない!!!w
確か全く同じのがでてきましたw
そして1本で売りましたとさ・・・





むしゃくしゃしたので再構成も使いました
もちろん犠牲は石ころ



スクリーンショット 2013-05-16 2354

2本でとんでいきましたよっと






もうギャンブルはしないかんね!!!w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m9(^Д^)プギャァァァァァァ

ばにほしみ | URL | 2013-05-17 (Fri) 22:35 [編集 ]


相変わらずロト買いまくってんなー。
そのうちふぁくともどるかも。

えあ | URL | 2013-05-18 (Sat) 02:07 [編集 ]


あれ?薬移動エアNx持ってなかった?w

おるそら | URL | 2013-05-18 (Sat) 03:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

> あれ?薬移動エアNx持ってなかった?w
あるけどやっぱTにしたくて・・・ねw

castillo | URL | 2013-05-18 (Sat) 19:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 相変わらずロト買いまくってんなー。
> そのうちふぁくともどるかも。
はよ!はよ!

castillo | URL | 2013-05-18 (Sat) 19:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

> m9(^Д^)プギャァァァァァァ
お前絶対次の鏡割れる^^

castillo | URL | 2013-05-18 (Sat) 19:38 [編集 ]


 

トラックバック

