白鯖天使によるめしうまブログ・・・



またまた異次元




やーーーーっとNホバーが買えました!!
THPにしようと思ったのですが
既にあることですし・・・






スクリーンショット 2013-05-15 214

楽にいこうかと!
一個でも付けばとりあえずしばらく着るので2OPえんちゃしました!


いけええええええええええええええええ













スクリーンショット 2013-05-15 2135





しばらくギャンブルしません!w
もう鏡だけでだいじょーぶだ




スクリーンショット 2013-05-15 1624

あとこれきましたね
1個ですけど





スクリーンショット 2013-05-15 16

1万円のIFGだあー!
これなら強化成功する気がする^^





あとあと昨日2人の方からブログ見てますと耳頂きました!
ありがとうございます!
ご希望のめしうま記事ですよー!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲惨過ぎて飯が不味くなった ww

(..) | URL | 2013-05-17 (Fri) 00:44 [編集 ]


布の服「呼んだ??」

すた~だすと | URL | 2013-05-17 (Fri) 10:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 悲惨過ぎて飯が不味くなった ww
まだまだめしうま記事たくさん・・・

castillo | URL | 2013-05-18 (Sat) 19:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 布の服「呼んだ??」
俺はぴかにきを呼んでいる^^

castillo | URL | 2013-05-18 (Sat) 19:36 [編集 ]


 

トラックバック

