白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ロト10個!

Tカンニ売ったはずなのにお金がなくなりました^^
ロトかいましたよっと!w





てでどん!


スクリーンショット 2013-05-12 1933

前回と比べるとだいぶいい!
もちろん再構成使いますよ?






スクリーンショット 2013-05-12 43

まあ言わなくても画像で何に使ったかわかるでしょう
みんな大好きUですよ







てでどん!



スクリーンショット 2013-05-106


!??!???!?



いやでもホバーほしかった・・・

19本で売ります!






今日見張り鏡貸ししましたよう!

スクリーンショット 2013-05-12 2245

いやー存在しないものが出回っていくのは嬉しい
神品は別だけども!w

一応○10でだしてます!Nx化予定はまだないので!





そして初めての

スクリーンショット 2013-05-1208



嬉しいわ・・・///
これからも頑張りますよ!!!

スクリーンショット 2013-05-12 232






あと、今日GV相手見つかりませんでした!
なので月曜入れるかも?ちょっとGメン皆にまだ聞いてなかったからわからない!w



あとあと
買)Nホバー20本
はやく混ぜたいんよ!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ3日に一回くらい見てます^^

すた~だすと | URL | 2013-05-13 (Mon) 10:19 [編集 ]


クレマーと交換待ってます^_^

IBIZA | URL | 2013-05-14 (Tue) 17:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

> ブログ3日に一回くらい見てます^^
1日3回くらいに見えた
ありがとう^^

castillo | URL | 2013-05-15 (Wed) 01:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

> クレマーと交換待ってます^_^
そんなもんでたのか
ホバーだしてよ・・・

castillo | URL | 2013-05-15 (Wed) 01:31 [編集 ]


 

トラックバック

