白鯖天使によるめしうまブログ・・・



異次元&神秘鏡!!!



どーも、予告通り異次元しましたよ!!
あとなかなか安い頭売ってたので神秘鏡も!




スクリーンショット 2013-05-11 215



これが4本と安いでしょ!
はい飛んでいきましたw





続いて異次元!
今回も見張りをまぜまぜしましたよ!!!






スクリーンショット 2013-05-11 2004


移動知識固定にHPエンチャ成功したもの!
HPだけでもついてくれーって思ってた!






   




 (・∀・)


スクリーンショット 2013-05-11 207


きたああああああああああああああああああああああああああああ







増幅5回!

スクリーンショット 2013-05-144

完成ですな!

いやー最終はTHP見張りの予定だったんだけど変なの作っちゃったwww
これ鏡したい人居ない気もしますが希望あれば貸し出しますよう!






題名明日あたりに変えとくか^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと!

おるそら | URL | 2013-05-11 (Sat) 23:04 [編集 ]


買】HP移動速度知識固定100↑見張り 2本 耳ヨロ

ruka@ | URL | 2013-05-12 (Sun) 00:03 [編集 ]


異次元成功おめでとうございます
見張人の鏡に興味あるのですが
報酬はおいくらくらいをお考えでしょうか?

| URL | 2013-05-12 (Sun) 08:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

> おめでと!
ありがと!w

castillo | URL | 2013-05-12 (Sun) 12:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 買】HP移動速度知識固定100↑見張り 200本 耳ヨロ

売ります^^

castillo | URL | 2013-05-12 (Sun) 12:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 異次元成功おめでとうございます
> 見張人の鏡に興味あるのですが
> 報酬はおいくらくらいをお考えでしょうか?


ほんとですか!
正直考えてなかったのですが、できれば○10×天井で貸し出そうと思います!

castillo | URL | 2013-05-12 (Sun) 12:45 [編集 ]


 

トラックバック

