白鯖天使によるめしうまブログ・・・



GWお疲れ様です!



GWおつかれさまっていうのもおかしいけど
RSの方々にはおつかれさまとしか・・・
皆様LV上げお疲れさまでした!



メインのLv報告します!




どん


スクリーンショット 2013-05-07 14




からの






どん^^

スクリーンショット 2013-05-07 148



がんばった(konami
時森バッチ&LVウPキャンペーンを考えて651でやめました!
天使狩り飽きた・・・



地下キャラLvあげましたよー
とりあえず3キャラLV上げした!
MQやる気しないけど!




更新することないので昔のF@CTの紋章でも紹介しようかと



スクリーンショット 2013-05-07 217

これが初期紋章
暗いけど人気でしたねえ





スクリーンショット 2013-05-07 2219


もはや期間限定だった黒歴史と言われるもの
いや私は気に入ってたんですけどねえ
不評すぎて1ヶ月ももたなかったかな?w




今日はこんな感じでおわりますー
明日GV予定ですね!


GMのルカさんもきっとLvウP報告してくれると思いますよ
廃人ですからねいくつ上がったか楽しみですね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒紋章は知ってたけどびーばー?は知らなかった・・・

おるそら | URL | 2013-05-08 (Wed) 00:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 黒紋章は知ってたけどびーばー?は知らなかった・・・

期間限定だもん・・・!
どっかの誰かさんがびーばーがいいって言ったから><

castillo | URL | 2013-05-08 (Wed) 13:39 [編集 ]


 

トラックバック

