白鯖天使によるめしうまブログ・・・



やんちゃ麺_E様



日曜Gvでした!
相手様みつかってほんとによかったw


スクリーンショット 2013-05-05 105

橙鯖のやんちゃ麺様です!
F@CTは橙鯖相手初ですね!
やんちゃ麺様が先入れされてたのですが、F@CTはいつもどーり22時20分台にしたかったので先入れして待ってましたw
やんちゃ麺様後入れありがとうございます><



実は私は橙鯖出身なのですが・・・やんちゃ麺懐かしい!!!ってなりましたね!!!
でも紋章は女の子だった気がしますw
橙に20億くらい放置してあるんですがどーしましょうかねえ・・・





参加!!
スクリーンショット+2013-05-06+89_convert_20130506090010

9人!
かりんさんソロ!
正解だった(震え声




スクリーンショット+2013-05-06+837_convert_20130506090046

先制はこちらで倒したり倒されたり
私も何度か死にましたよ^^
なんかMSさんいるから死んでも大丈夫なのよねw
助かってます!!!




スクリーンショット+2013-05-06+821_convert_20130506090104


こ  れ  は  ひ  ど  い

一人だけ移動速度下がってませんねえ誰が糸出してるんですかねえ


※糸のおかげでかりんさんがLAとりまくりの逃げまくり^^
やっぱり悪魔のPSがすごいのだと思います、今日見てて尊敬しました!




結果

スクリーンショット+2013-05-06+83_convert_20130506091517


勝ちました!
火力はどっこいだったような気がするのですが、WIZ1にもかかわらずしるばーきゃっと様は完璧な仕事をしてらっしゃいました!
フルチャやばいと言ってますが完全に糸のせいですね、ありがとうございます


やんちゃ麺様対戦ありがとうございました!

次回Gv水曜予定
本日2倍!!!






おまけ

スクリーンショット+2013-05-06+81_convert_20130506090143

なんかカーソルずれてるけど
ソウルガードでてきた^^


ドロップ最高額更新!シールド2億→ソウルガード?億

どっちも宝石箱ですね^^;;;;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

