白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ロト20個


はい、3連続更新です
更新した後ロト買っちゃった^^;;

昨日鏡代足りなくて余ってたGEMで2個買ってたからさあ・・・
18個買ってきました
昨日の2個は記憶石と香水^^;;;;





スクリーンショット 2013-05-04 8


こんな感じ
Sロト2個となかなか
・・・が私は今まで5個でたが全部G引き換えだw
3億が2回 1億が3回という・・・w

どーせGしかでないんでしょ!!!




スクリーンショット 2013-05-04 1117



!!!
再構成きたああああああ
お金も出ましたがなんとか3億G
再構成10本程度で売れるのかな?と思いつつ、めしまず記事を書きたくて




福券の煩悩にどーんwww











スクリーンショット 2013-05-04 82



/(^o^)\ナンテコッタイ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

