白鯖天使によるめしうまブログ・・・



JackPot_I様



鏡を終えて金曜GVでした!
いやー1,5倍でGWですが個人的には相手たくさんいると思ったのですよ・・・
700台Gの方はJackPotさんだけでしたねw

JackPotさんが先入れされてたのですが、こちらの時間が合わないためF@CTも先入れしていたところに後入れして頂けました!!!



またまた情報を集めたのですが・・・
つええ
TOPのLVはあまり変わらないのにF@CTをボコボコにしたGに勝ってらっしゃる!!
黒鯖恐すぎんよ〜


スクリーンショット 2013-05-03 12

朝のSSなので居ない方ちらほらw





スクリーンショット+2013-05-04+71630_convert_20130504072531


今日の参加多い!!
新しく加入した強者Aileさんです!
あとあわゆきさんも久々かな?w
リンクにおられるきょむさんでございます!


PTは遠距離PTと近距離PTという形で分けましたね
コルする場所と回数が全然違いますからね!






んで内容なんですが・・・
スクリーンショット 2013-05-04 7


弓さんがめちゃくちゃ痛い
いやシフさんが一番痛かったけど、結構武道で居てもらえましたね!優しかったですほんと・・・
相手様は霊術悪魔姫と妨害が揃っていて脅威でした
特にブレイズが入りすぎてて支援だるかったわ!w



一番印象に残ったのは天使2人
どちらも私より早かった!!!あかんわ!!!
MSさん泣いてたよ・・・



今日は花があったのでかりんさんが強すぎた・・・
あんなのに絶対狙われたくないわwww





はい結果!
スクリーンショット+2013-05-04+_convert_20130504072402



負けました!
なかなか楽しいGVでした!
移動速度もHPもまだ足りない事を実感しました・・・
対戦ありがとうございました!



本日は防衛戦22時 飛龍乗雲様です!
今週も守りきりましょうー!




るかさんGvさぼりすぎてんよ〜
かてんよーきてよーw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バインドの火力高すぎて煙草が黒焦げになりました

Bigsmoke | URL | 2013-05-04 (Sat) 22:01 [編集 ]


俺も出たいんだよ
バッジ買ったのにGvでえたの1回だぜ
泣けてくる

ruka@ | URL | 2013-05-04 (Sat) 22:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

> バインドの火力高すぎて煙草が黒焦げになりました
白鯖屈指のバインド悪魔様ですからね・・・!
対戦ありがとうございました!

castillo | URL | 2013-05-05 (Sun) 16:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 俺も出たいんだよ
> バッジ買ったのにGvでえたの1回だぜ
> 泣けてくる

やっぱりLV解放せんとあかんでしょ

castillo | URL | 2013-05-05 (Sun) 16:30 [編集 ]


 

トラックバック

