白鯖天使によるめしうまブログ・・・



鏡の魔法書5、6枚目



ブログを始めてから初の鏡でございます!
今回は2枚同時ですね!




今回は金がないということで売り鏡でこいつ!


スクリーンショット+2013-05-04_convert_20130504072334


いやー2週間前辺りは買う人が結構いたんですがねえ・・・
今また出回りはじめましたね;;

元メインのシフ君!
自身初の鏡でTRSを成功させた強者!




割れました^^









次はWIZ!
前回はこのTカンニを増やした子ですね!







スクリーンショット+2013-05-04+0_convert_20130504072422




うめええええええええええええええええええええええええええwww

これで4勝2敗
すばらしい
月曜解除します

140本で売れれば嬉しい限りです



以上初めしまず記事でした^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

