白鯖天使によるめしうまブログ・・・

スポンサーサイト


パンデモニウム_I様

本日Gvは黒鯖のパンデモニウム様
初対戦です!
事前情報としては剣士弓シフバインドが痛い・・・って多すぎんよ



参加はこちら


スクリーンショット+2013-05-02_convert_20130502095558


9人武道ソロでいきました!
彼は強いからね^^だいじょうぶ^^



最初の衝突
SSはないですが確か私が瞬殺されました!w
コルで運んだら周りにアイテム落ちまくって蒸発
裏切り早すぎた!
バインド悪魔ってスキルLVの問題であまり裏切りしてこないと思ってて・・・w

相手様はBISさんがいらっしゃらなかったです


終盤
スクリーンショット+2013-05-0_convert_20130502095525


もう裏切りとか関係なしに相手さんの火力恐ろしかったです
噂通り剣士弓シフ悪魔さん1人ずつで全員痛かったですw

唯一の得点はお相手のWIZさん
こちらが罠orワームから真空を出してやっと倒せるという・・・
真空ないとタゲ合わせても倒せなかった><

相手様のほとんどの方にこの方法でタゲ合わせました
BIS天さんいなかったので何度も8vs1の状況を作れました


・・・ですが倒せない
てか当たってないw
こちらの火力陣と相手様の火力陣でLV差が開きすぎていたと思います
かりんさんのバインドは当たってましたが弓陣が当たってなかった・・・?

こちらの霊術が胴切ろうが真空出そうが相手様の火力陣は一人も倒せませんでした
もう(腕切るしか)ないじゃん・・・




長々と書きましたが結果!


Gvパンデモニウム_I


負けました!
完敗です!



後入れして頂いたのですがAv680とありましたがどーも・・・
火力陣全員700↑じゃないのかってGメンの方がぼやいてた!w
TOP770というのはシフさんかな?
めちゃくちゃ硬かった@@




次回Gv金曜予定です!
たまには後入れでどこかリベンジ戦させて頂きたいなあと思っております
ほとんど負けてましたからね!w

本日2倍がんばりますー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

