白鯖天使によるめしうまブログ・・・



久々更新なので異次元






久しぶりですモンハンやってました!
そろそろ飽きてきたのでRSに戻ろうと思います
決戦もぼちぼちやってました







夏ロトは5個くらいもらえましたが15億くらいになりましたー
なので異次元してみました^ー^





スクリーンショット 2013-09-29 1531


2、3度目のホバー
ホバー高すぎんよ












ん????








スクリーンショット 2013-09-29 1543






ということで鏡再開します!
鎧と背がまだ適当なので
指は知りません


今年中にコンさんがTRSワーム8個くらい集めるでしょう







スクリーンショット 2013-09-13 2215








スクリーンショット 2013-09-22 832






みんなやる気満々ですよ・・・^^
私も765くらいにしたいですね
ロト買って壷あけるだけでいいかな!










ちょっとモンハンの話



高Lvギルクエゲーになってますが改造くさいギルクエが拡散されていますね
99Lvで送られてくるので自分で上げる必要がないやーつです




楽なのでいいですがやはり叩かれますね
私は欲しい武器で99がなかったのでとくにいらないです
叩かれ、データ破損お構いなしにほしい人用ですね!



でも99は強すぎて楽しいですよ^q^





私は飽きたのでRSやりますモンハンおつかれした!!!





モンハンやろうず!!






スクリーンショット 2013-09-09 952



全異常へラクレス作ろうとしました
多分2回目
もう予備ないです^q^








NIGHT LIFE戦績サイト登録完了しました!
3部Eに割り込んでいます
ランク近いG様対戦お願いします!!




・・・と言ってもログイン障害が
幸いうちのGは22時前半のため、障害が起きる前の21時台にアリーナ行く人が多いです
30分待つくらいですかね
後半のGは・・・おお





白鯖GVG NIGHT LIFEでは日水金22時前半で参加できる方募集しています!
霊術さんが1人も居ないのでどなたか是非・・・!








さて本題



モンハン買います
RSもぼちぼちやりながらなのでペースは遅いかもしれませんが
せっかく3DSを買ったので・・・ね
3Gはやってないので不安もありますが
まあクック先生がいるならやるしかないでしょう!!




とはいってもRSでモンハンやってる人なんて1人しかしらんのよねw
○○○○_Dさん^^






フラゲはできないです

土曜楽しみにしてますわ!




クラシックロトとか下級とか










スクリーンショット 2013-09-06 1804





5個だけですけどね^^


天球は両方知恵だったのでまあまあ









スクリーンショット 2013-09-02 1957



だいぶ前の取引付加下級!
やるものないのでお金にしようと思ったら飛びましたとさ!!









しかしながら




スクリーンショット 2013-09-07 148



知恵比率結晶つかったらこんなんなったwwww


これで健康ステにできるねやったね!












・・・神秘鏡したい





気が向いたらしますわ^^






コメントめっちゃたまってて焦った



とりあえずルカさんぴかにきまさかずは時森手伝ってもらうとして・・・
かりんさんは2倍の時にお願いしようかな(^^)


ちなみに私はテイマ箱一択ですw





おわり



すごろとの異次元とか成功するわけがwww









スクリーンショット 2013-08-26 2020













スクリーンショット 2013-08-26 2011


















当然すごろと産なのでロトも買ってましたよ!!!
30個です^ー^







スクリーンショット 2013-08-26 1434




お金が5億で再構成はまたタレンでした!









なんか急に2倍がありましたね〜
予定あったので全然上げられなかったです
ゲリラよくない


みなさん750付近になってしまったので3層狩ってくれる人が全くいないです!
かりんさんを無理矢理連れ回す・・・予定^^;;;






ホバーがほしいです
Nでも単HPでもTでも


お金の使い道が・・・ない^^





おわり!





るかさんLVみんなに抜かれるよ!!!

