白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ついにやりましたぞ!!








スクリーンショット 2013-08-30 1221









スクリーンショット 2013-08-30 1255





4次転生でございます!!!




ここまでこれるとは思ってませんでしたねえ
1転でやめる予定でしたから・・・w


この子は今年の1月から育て始めました
経験値イベントが多かったのでだいぶいいペースで上がっていきましたね^ー^









25日F@CT NIGHTLIFE合併後 初GVでした!








スクリーンショット 2013-08-30 1216



まだまだこれだけの人が集まるんですよ!
みんな(不特定多数)LV上げ頑張ってますしまだまだ強くなれるでしょう!




最近よく死ぬので知恵ステやめます^q^




白鯖GVG NIGHT LIFEでは霊術さんを大募集してます!
日水金 22時前半にGVしてます!


GV記事は主にGMさんが更新してくれるんじゃないでしょうかねえ(震え声

http://ameblo.jp/rs-nightlife/
      ↑
  華鈴@の夜の生活

リンク欄にもありますよっと







次回予告









スクリーンショット 2013-08-26 2020





F@CTについてのご報告!





ご無沙汰です



いきなりなのですが
F@CTは8月25日をもちましてNIGHT LIFEにメンバー移動することになりました


発案者は私です^ー^





理由は色々





・人数

お盆限定NLの集まり参加してきました、すごい人数でしたねw
NL古参の方々にもGvでて頂ければ・・・なんて思いました、最近人数少ないですからね




・攻城PV

NLで守ってー1時間後F@CTで攻めてー
なんてのが毎週あるのは辛いです、まとめちゃえば楽じゃないか
PVはかりんさんがソロでやってくれるし




・ギルドの歴史

ギルドLVも30以上差があるわけですがまあ





NL

スクリーンショット 2013-08-23 109











F@CT

スクリーンショット 2013-08-23 139















決定的










そこで先日とある方から提案がありました




ぴ○に○「もっちさん倒したいから最後に交流戦やらないか


ということで






24日城の後
参加者の都合上0時前後



F@CT対NIGHT LIFE 




交流戦開催いたします








スクリーンショット 2013-08-23 101





あの男も参戦か!!?



乞うご期待!!!






終わったらまたふつうの更新始めようかな^ー^




以上報告でした〜





ロト20個マン











スクリーンショット 2013-08-03 1010








強靭にして無敵、我が魂!
異次元BOX!!





ふぅん










社長が元気そうでなによりです
久々の更新となりました





参考で
8/3
異次元16本
神秘鏡かけら6本
アイアンメイデン1本
カタリナ10本



で売れました
おいしいです^q^









スクリーンショット 2013-08-05 1248



金鯖初日だけ行ってまいりました
金鯖で200にしてもイベント対象にならないと知ったのが195LV


・・・(^ω^`)



メイドはホモ、はっきりわかんだね







スクリーンショット 2013-08-05 1257



そして本鯖にてとあるメイドさんを寄生させてあげました
Tハード無しは辛そうでしたね









スクリーンショット 2013-08-05 1233




初の鯖解放しました!!


お金ですけど・・・w















スクリーンショット 2013-08-05 1256




あっ(察し





