白鯖天使によるめしうまブログ・・・



カンファレンス参加した結果wwwwww







スクリーンショット 2013-06-29 1057




予告してたとーり
異次元 上級 神秘鏡 全て取引不可 使いますよ!!









スクリーンショット 2013-06-29 1036





ぐふっ な、なんのこれしき・・・









スクリーンショット 2013-06-29 1019






とらっぷはやめてえええええええええええええ












スクリーンショット 2013-06-22 024












スクリーンショット 2013-06-29 1034






ぷぎゃあああああああああああああああああああああああ


まーた彼方君だったわwwwwww







一体なにしに俺は六本木に行ったんだ・・・・








スクリーンショット 2013-06-29 1000



だいたいこの人のせい










トラップを買うべくロトを買ってみました



スクリーンショット 2013-06-24 934


!?!?!?
もういややああ




スクリーンショット 2013-06-29 1032






〜〜〜〜〜〜ここまで全敗〜〜〜〜〜〜〜〜







もうすぐ鏡だかんね!!?
みてろよちくしょうヽ(`Д´)ノ!!







スクリーンショット 2013-06-29 1000







GV結果まとめ〜




経験値イベント中にGV記事なんて書けるわけないわ!
4つ分結果張りますー!





スクリーンショット 2013-06-25 925







スクリーンショット 2013-06-25 948








スクリーンショット 2013-06-29 306







スクリーンショット 2013-06-29 1017







勝ち負け負け勝ち   かな?


某戦績ランクサイト様のランクで格上の相手に勝ち、同格に負けた
そんなGVをしてましたw



あのランク表ができてからTOP850付近のG様からバンバン後入れがくるようになりました
でもあのランク通りにGvを入れるのが正しいと思います、TOPのLVは気にせず入れちゃってください!


実際TOP700台で同ランクなんて白と黒しか居ないと思うしね・・・w






ブログにしか書けないので書きますが

白鯖と黒鯖のG様と対戦したいです!!
最近全くやってないのでね(・∀・)

J様とかP様とかO様とかL様とかM様とか・・・


水金日22時20分前後
よろしければ後入れおねがいします!!!







めしうま記事は次回^^;;;



セイントパニッシャー(笑)考察 レベルートうp






天使に興味のない方
この記事を見て頂けて光栄です


なので最初に次回予告を





スクリーンショット 2013-06-21 2342









まっててくれみんな・・・



ちなみに下4つ既に使用済みでございます^q^

ただ経験値イベントということで
全鯖の火力天使を応援すべく、私なりのレベルートを考えてみました!



めし○○記事は1,5倍終わったらね・・・^^






ではソロ天使のお話をします
長文なので読む人はほとんどいらっしゃらないと思います
一番下にまとめがありますので、それだけでも見て頂いて天使を理解してもらえれば光栄です(´∀`∩)



まずセイントパニッシャー(笑)の基礎知識から
基本的にソロのお話です



限界突破10000が付与される為カンストは基本30000

ホリクロ、ジャッジ(ドゥームデイ)、血羽を使い分けるのが主流です

ホリサクはカンストが厳しいのでセイントパニッシャー(笑)向きではありません

もちろんカンストするのであれば血羽は用無しとなります^^



ホリクロ、ジャッジのフレーム限界は6

・・・で合ってるよね?w



単体では血羽を使うと5~3フレが活かせて効率が上がります
TRSがあれば血羽の速度があがるのでおすすめです
6フレと5フレじゃ大分効率変わりますからね!


火力なんですが
ジャッジ>ホリクロ>血羽>>ホリサクです
中央ダメ150%が範囲スキルの強みです

速度はホリサク>>血羽です



続いて装備



武器は基本的にIF羽
400~500の間はDSが素晴らしい強さですが結局IF7の方が火力でますので、いらんです
ニケDSはとても便利です MQや廃坑B4の素材集めがサクサクです

スクリーンショット 2013-06-20 1450

十字架は基本弱化がいいような気がします
結局後半になると強化なんて要らなくなるんですよね・・・w
序盤は知らんです^q^

スクリーンショット 2013-06-22 1154

手がTカンニですと1,3秒翼でも楽々6フレが可能です
とにかく6フレにするための速度を稼ぎましょう

スクリーンショット 2013-06-22 1145

鎧はジャ・シーン、エンジェル、T品があるのでお好きなのを おすすめはTです

スクリーンショット 2013-06-22 115

足のTはゴミなので・・・スピコマ、アンジー辺りでいいのかと
フルセットT効果を狙うなら足はTですが!

スクリーンショット 2013-06-22 1102

首はT 高い!

スクリーンショット 2013-06-22 1103

頭は知識比率かな?理想は精霊王^^

スクリーンショット 2013-06-22 1112

背はモダン、カンスト余裕ならHPでいいと思います

スクリーンショット 2013-06-22 1124

腰なんですが・・・健康腰ないと辛い狩り場が多く出てきます
余裕があれば天竜をおすすめします、強すぎます
画像は騎士だけどw

スクリーンショット 2013-06-22 1136







レベルートです が・・・・
500Lvからのスタートとさせて頂きます
それまではボスPTと秘密でなんとか頑張ってくださいw
収容所目的の天使さんごめんなさい!w




☆☆☆3段階評価にします
5は厳しいです

☆1個だからといってゴミというわけではありません、行く必要があまりないだけということにします

セイントパニッシャー(笑)のためのルートなので基本ソロ狩り場です
ソロ前提の評価をつけます!
PTはまた別で・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



500~ミズナボス      ☆
500~ミズナ芋虫      ☆
520~ミズナラット     ☆☆
540~名もない遺跡入り口  ☆
540~商店1F        ☆☆
560~商店2F        ☆☆☆
560~スワンプ洞窟B1,B2   ☆☆
580~スワンプ洞窟B3    ☆☆
580~旅館2F        ☆☆
600~ラットボス      ☆☆☆
600~モリネル3F,4F     ☆☆
620~トラン中部      ☆☆
640~ガルカスB2      ☆☆☆
650~ガルカスボス     ☆
660~時森1層        ☆☆
680~時森2層        ☆☆☆
710~時森3層        ☆
760~オアシス       走る




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




☆の位置ガタガタですまんな



解説しないとわけわからないところもあるので全て解説!




○ミズナボス 
ホルモンで縛ってライトニングしてひたすら範囲、天使ごとき2面できれば上出来
この期間は秘密だけ行って地下キャラ育てていた方がマシですw


○芋虫
釣らなければ効率がでない→釣りにくい→痛すぎる
天使には厳しい狩り場です、経験値としてはなかなかです


○ラット
祈りかけらの稼ぎポイント、ここは特に居座るのをおすすめします
異能は痛いですが狩れると楽しいです、おすすめはしません


○名もなき遺跡入り口
入り口ですよ?皆さん間違えないでくださいね!?
商店狩れない人が行くところでございます
火がポツポツ飛んでくるだけなのでホリクロ主体の天使には素晴らしい狩り場
なお


○商店1F
昇天狩り場です、狩れるならいいんですけど・・・ねえ?


○商店2F
1Fよりは格段に狩りやすく美味しくなっています
天使がここをソロできるかによってLVが上がる速度が格段に違ってきますよ!


○スワンプB1,B2
商店を狩れない人g(ry
祈りが出るのでいい狩り場です、経験値もそこそこ


○スワンプB3
旅館を狩れn(ry
異能です、なかなか弱いくせにまあまあ美味しいので行ってみてもいいと思います


○旅館2F
天使最難関
赤犬との戦争 範囲で狩るため並大抵の装備だと噛まれて蒸発します
ホルモンがはいりますが噛まれてからでは遅いのです・・・
赤犬4匹鎧1匹の小部屋が狩れるようになれば一人前のセイントパニッシャーですよ!
おいしいです^q^


○ラットボス
なんでWIZは2面3面ソロしてるのに天使は・・・と思っていた方
2面ならいけます!!!
右上、右下の2カ所で ホルパで3匹縛り範囲連打
もしくは逃げ打ちで次ボスが沸く場所に向かいながら範囲を打ちましょう
下の方法はいかにジャッジを4発分当てるかがポイントです
途中の鼠も狩れるので下のほうが美味しいです、がめっちゃ疲れます


○モリネル3F,4F
3Fは秘密、暇潰し用
4Fは祈りが出るため白鯖では意外な人気狩り場となってます
なお


○トラン中部
ラットが空いてない場合はここくらいしかないでしょう
沸きが多い狩り場は楽しいものです
なお


○ガルカスB2
異能狩り、割と天使でも狩れます
連打ゲーになるので飽きますが・・・美味い!


○ガルカスボス
痛すぎますがやわいので普通に倒せます
ですが誰か呼んでコルしてたほうがいいですねw

○時森1層
古代狩り
そこそこ美味しいので嫌になることもないと思います


○時森2層
天使が息を吹き返す狩り場(最後の狩り場ですが)
他の職ほど効率は出せないもののダメージがよく出ます
めちゃくちゃ美味いので是非籠ってください(最後なんで)


○時森3層
セイントパニッシャー(笑)は力尽きた
亀でポタ出しくらいですよ^q^
ボスでコルでもしててください


○オアシス
転生しましょう^^







まとめ




秘密だけ行って地下キャラ育てましょう^^







※ガルカスボス、3層ボスは美味しい狩り場です
ムキにならず仲間を見つけてコルしましょう





全鯖のセイントパニッシャー(笑)の皆さん頑張ってください!!!




おしまい





ろと 下級   て、てんせい!






スクリーンショット 2013-06-19 1105





今回のNxキャンペーンは便利アイテム5000GEM分
ということでロト指定ではなかったので移動バッチ込み10000分かいました!

19個買ったのですが悲惨すぎてこれしかSSなかったです^^
合計10億いかず
天上4個^^






あー










スクリーンショット 2013-06-19 1157










スクリーンショット 2013-06-17 2151



こんなんできました
低下DX下級が10mだったので、ちょーど売っていた呪い状態指15m
つけたらできましたw
25mで3OPとはね!
状態DXがよかったよ・・・






スクリーンショット 2013-06-20 1450


こんなのができた
ないよりはマシだけども全然知恵あがらんwwwww








下級というか魔力生成機ネタはこんなもんですが


転生してきましたよ!





スクリーンショット 2013-06-20 1348








スクリーンショット 2013-06-20 1309




支援で見えないですが 2転BIS天はださい・・・w
3転まで駆け抜けたいですね!



紋章を見ての通り恩寵をもらいにないとらいふに移籍していたのですが・・・








恩寵発動後おもいっきりCCしてしまっておわた/(^o^)\








〜おまけ〜




スクリーンショット 2013-06-19 1416





非常に強力だった(震え声




覇王_H様









水曜のGVでございます



お相手は紫鯖の覇王様
紫鯖はナマケモノ様以来の対戦となりますね!

TOPの差はまたまたあるものの相手様が見つからなかったため夕方ごろ後入れさせて頂きました><
時間がいつもと違うためWIZ無しの可能性・・・





と思いきやイケメンWIZが急遽来てくれましたよ!!!
殴られるだけが嫌いなえ○ーるさんありがとでした!w





昼寝しててバタバタだったためSSなんて撮る余裕はなく・・・
20時から寝ていた為みごとに3倍を逃すという(゚∀゚)




参加は12人!





結果!

スクリーンショット 2013-06-20 1347



勝ちました!
対戦ありがとうございました!




こちらが珍しく2霊だったため勝てたと言っても過言ではないです
霊術いなかったら勝てなかったでしょう・・・



今日改めてシルバーキャット様の偉大さを感じました(;^ω^)





最後に動画です
やっぱり剣士視点はイケメンすぎて面白い



























霊術のスペックの高さに脱帽
コルした後の安心感が羨ましいぞ!!!

ファイナル罠で一瞬で倒したところ イケメン^q^



おしまい


戦軍『雷光』_I様 愛☆心_E様 下級







2倍が終わったので更新


めっちゃ疲れました・・・






まずは金曜のGV



お相手は黒鯖の戦軍『雷光』様
初対戦です!



事前情報としては 強い! とだけ聞いておりました
まあ黒鯖ですし・・・生放送期待してました





参加等SS無し!


人数ももう覚えてないよ!w




結果!

スクリーンショット 2013-06-16 2217



負けました!
内容はボコボコでしたね・・・

霊術2枚に腕腕アンド腕
ブレイズと腕の繰り返しが辛かったです




霊術には霊術をぶつけないと無理ですね!
水曜日期待してます( ^ω^)



生放送TSでみました、面白かったですw

F@側の動画は主の諸事情により
○ございません



対戦ありがとうございました!







日曜GV



お相手は橙の愛☆心様


んー昔橙いたときは聞いたことないG様のような・・・
とりあえずTOPに多少差があるもののアベレージで差があったのでなかなかいい勝負に




スクリーンショット+2013-06-17+925_convert_20130617122156



んーと確か12人・・・?
これに霊術とWIZがもう1人いれば完璧!って感じの集まりでした


いつもですね^^






結果!


スクリーンショット 2013-06-17 954




勝ちました!




殴り合い
ノーガード
脳筋GV



とても楽しいGVでしたw
お互いパタパタ倒れて・・・


対戦ありがとうございました!!




こちらのGVは動画ありますので一番下に載せますね!







スクリーンショット 2013-06-16 2113




スクリーンショット 2013-06-16 2158




スクリーンショット 2013-06-17 59





まあそんなもんか





あ、NLがなぜかGHLv5になっちゃいました!!!

スクリーンショット 2013-06-16 2109


恩寵もらいにいこう・・・^^





ということでLv報告!!!

696→○ かな?




スクリーンショット 2013-06-17 1251



がんばったわー
転生するかは悩み中


動画のせまーす!
久々ですなあ・・・























白ダメえぐいなあ・・・
いつの間に剣士Gになったんだwww









スクリーンショット 2013-06-17 1201












彼氏が鏡3連勝してる(´;ω;`)








冗談です






しかしGメンが鏡3戦3勝0敗という夢のようなことをしている
いや3枚しかまだやったことないんだけど、でもすごいわ



またまた連続更新申し訳ないです




ネタがバラバラにあるのですが、めしうまは一番下に用意しますね
ほとんど文章なのでだるい人は飛ばしちゃってください!









土曜日の城戦


F@CTは2度目のGHlv3になりました!
相手はコンソメ様だったのですが蘇生ゲーでなんとか・・・w
人数もF@は素晴らしかったですね!





そして20時ないとらいふGH4攻め
毎度のことなのですが参加させていただきましたよっと!



相手はすたし様
20時だからF@の暇人呼べば相手少ないやろ!ってことで勝ちにいきましたよ


結局蘇生ゲーでした^q^
私は300くらいの霊術で出ているのですが、相手がランクGともなると300なんてワンパンでしょう?
切っても当たらんし真空は死んだら終わるし・・・



ということで真空→サンクチュアリを繰り返してました
初めてやったけどあれは強いw
全身スキル装備でいけて220秒に1度活躍できるという・・・!



真空マスしてないのでフォーリンLvくらいまでは上げてみたくなりました!
なにはともあれナイトライフがGHlv4を獲得しました( ^ω^)




・・・4とったけどなにするんだろうねwww





コンソメ戦では読者様がいらっしゃったので挨拶として3連蹴りしたりしてました!
全ミス^^
あとナイトライフで共に戦ったばかりの方のWIZさんにストーンタッチされてましたw



次はF@がナイトライフに攻めたいなーーー^^







話は変わって日曜GV終了後
いつもくだらない話を一緒にしていた変な人が・・・
今月で引退することになってしまってました!!


私でかけてしまったから全くあいさつできてないのですが


まあこのブログ教えた気がするから大丈夫よね!
次INする時教えてよえぷさん!!!






詳しくはこちら↓

〜ルカ@鏡割日記〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rukachan1223/diary/201306090000/


飛べないけどがんばって^^;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


城の話はここまで!
これから作る装備の話です!




今回は自作でしか手に入らないGV用十字架、転生指について

十字架の候補としては
WKB、T移動速度(5%×3)、T攻撃速度(20%×3)
だいたいの人はWKBなのかな?



私は先日シールドにKBをつけることに成功しましたね
もうWKBはいらんですね
そして私の指の予定なのですが・・・


Gに優秀なBIS天使さんがいらっしゃる
私1人移動速度を高めていたほうがいいのでは?
てか鏡だるいからTRSは他の人(コンさん)にまかせよう\(^o^)/


ということで、できるだけ転生指をつめてみたいです
転生指は4種類
シールド、トラップ、ヘラクレス?、ソウルガード
ヘラクレスが移動あがるやつだったかしら?
まあ一番微妙な品に思われていますが元が安いのでいつか作ってみたいとは思います


候補OPは色々

KB、薬回復、透明、全異常DX、HP15%効率

HPは私はあまり考えてないです、面倒なので
薬は今は翼についているのでしばらく放置



ということでまだ1転生ではありますが転生指のOPに余裕があるのです
できれば十字架には指には付かないOPを付けたいのです
いや転生指にTRSついちゃう時代になったらやばいけど




ちなみに今付けてる十字架はこちら



スクリーンショット 2013-06-11 909



ビギナー向け
安心感漂う愛品
昔Gメンがフォーリンで拾ってきてくれました
安く買い取らさせて頂いた^ー^




ということでT移動、T攻撃速度を作成してみたいと思いました
攻撃速度は別にどうでもいいと思う方多いかも知れませんが、持っていた方がたまにいいです
移動15%ごときでフレーム変わるかわからんですからね!





と、いうことで・・・




Gメンの知恵剣士様がわざわざ十字架を拾ってくださってた・・・!w
なんと移動十字架3つ頂いちゃいましたよ!


いや最近露店検索しても十字架なにも出てこないんですよ?
致命抵抗くらいですよ







神秘鏡いきましたーせいっ













スクリーンショット 2013-06-11 8









光弱化だったのに・・・(´・ω・`)

神秘鏡550mであったらまたチャレンジします!







めしうまはここまで!








スクリーンショット 2013-06-11 944




下級買叫びしていたところこんな耳頂きました!
なおトラップがぶっ飛んだ模様



めしうま下級だったのかしらwww





長文乙!

おしまい(ノ∀`)





夢と希望_I様





日曜のGVです!


黒鯖の夢と希望様
初対戦でございます、後入れさせて頂きました!







スクリーンショット 2013-06-11 846





おおすぎ!!!
剣士3 弓5 武1 WIZ1 天使3 悪3 姫1
17人集まりました!最近すごいよ!



なおWIZ1の模様






新しい悪魔ルシファーさんがF@CTに来てくれました!
妨害増えたよやったね!


WIZは!?







しつこくいきますよ





結果

スクリーンショット 2013-06-11 858

勝ちました
夢と希望様対戦ありがとうございました!






お相手様の腕切りが素晴らしかったです、17人もいたので大変だったことでしょう・・・w
悪魔さんが1人素晴らしい動きをしていました、誰かが容赦なく払い蹴りしてたらしいし・・・^^





開幕にワーム真空されて崩れました
ほとんどの人が入っていたため私にはタゲがこなかったので助かりましたが
ど、動画参照







今回動画頂きました、感謝です!

サンキューガッツ!


    ,,r-─- 、r-─- 、
    /          \
   /       人ヽ、ヾ   ヽ
  .}    ノ /    ヽ、ゝ、 )
  {      ノ =≡=-、 , r==- ノ
   |     /  ー=・-、 .(r=・(
  ノ {ヽ ノ         ヽ l   
 ノ  ノヽ/        ,、_) ノ
 .フ  |  ゙i          /
  )  |   ヽ     ー─../
  `ゝ.|    `ー    /
    |      ´ ̄ ̄























silvercatが落ちた時のみんなの反応揃ってて吹いたwww

!?





彼氏が鏡まで暇だからギャンブルしまくった(´;ω;`)







ロト買ってた(´;ω;`)






スクリーンショット 2013-06-08 1005









タイトルは冗談です

はて Sロト3個だけどそれ以外酷いぞ・・・







スクリーンショット 2013-06-08 1026


上出来や!!







ということで下級やりまくった





スクリーンショット 2013-06-06 2320





スクリーンショット 2013-06-06 2308





スクリーンショット 2013-06-09 148




素材は色々
計3回下級 移動Lv4は魔力生成!






一個だけできたのでそれだけ!



スクリーンショット 2013-06-09 03




一番びみょーなのできてしまった
トラップ飛んでいったw






Gv前の簡単更新で


Gvいってきます!

魔力生成機は神




まあ神は言い過ぎですね
少しでも釣れるといいなと^^



マイブームなわけですよ!




スクリーンショット 2013-06-06 2




さてこちら

何度か露店で見かけたor生成ででた!
という方いらっしゃると思います
何に使うか迷いますよね






私の押しはズバリ・・・













スクリーンショット 2013-06-06 230



コル用寄生羽



夢のような装備ですね
こんなん着けてたら蹴られるかもね!w



はいやってみました









スクリーンショット 2013-06-06 13


夢見られたからおk
でもほしかったなああああああああああああwww
武器に知恵比Lv2つくって幸せですよね








はい次




スクリーンショット 2013-06-06 1248



なんでもシールド指に8回抽出ぶっこんでやっと成功したという話を聞いたので
やってみたくなっちゃいました





スクリーンショット 2013-06-06 1208






DXにすると見た目かっこよくなるよねっていう!

















スクリーンショット 2013-06-06 1205





すまんな













〜おまけ〜



スクリーンショット 2013-06-06 1313




朝6時の光景
この後目玉や魔法師も来て頂けました、がSSは撮れてなかったです、寝ぼけてたね!





おしまい


JAPANBLUE_G様 3戦目 動画有!



水曜GV



お相手は黄鯖のJAPANBLUE様

前回の戦績は38862:19659で負けてます
前半は勝っていた記憶があるのですが、シフさんにぼこぼこにされた記憶がありますね!







今回PT編成に手間取り参加SS撮れず

剣2 弓3 武2 WIZ1 BIS4 姫1 悪2 霊1

2PT埋まりました!素晴らしい!





WIZ有PT
知恵剣士1 物理弓2 WIZ1 BIS1 天1 悪1 霊1

無PT
DT1 物理弓1 武2 BIS1 天1 バインド特化悪1 鞄姫1





どうしても悪魔を分けてみたかった為DTと弓をどう分けるか悩んでいたところ・・・











スクリーンショット 2013-06-05 23




奇襲されました


あー人がばたばた死んでいくー・・・
みんなごめん!

って思ってたんだけど左上見たら吹いた



まさか返り討ちにしているとは・・・w
いやね、奇襲は完全に想定外でしたよ
あわゆき溶けちゃった^^;;
1WIZで16人もいるのに奇襲は辛すぎるw

動画を見てわかりましたがソロのままの人がちらほら居ましたね、申し訳ない!







結果


スクリーンショット 2013-06-05 251



勝ちました!
ま、まあ前回無双したシフさんいらっしゃらなかったから・・・
また後入れお待ちしています、対戦ありがとうございました!




両霊術さんがハイスペックで皆さん戸惑うGvだったような
お互い1人しかいないのに被害がすごい・・・w



失点が少ないのはなんといっても4BISのおかげでしょう!
2PT両方にアーチ?エレメ?があったので知識勝負ですごい差が出てました

こちらは花投げもあった為DTとバインドがまたまたえらいことに!
やっぱり人数というか集まりがいいと強いですねえ



お相手のGMさん
トラップいれて総攻撃して倒せる!ってところで檻にビットして槍になってワール・・・
あの早さは驚きました、素晴らしかったです!




ちな得点表


華鈴@_F 22957
Ai1e_F 14729
・オルソラ・_F 7792
ⅹRoxasⅹ_F 6667
●もっちだよ●_F 6202
サタンマリア_F 4753
MALBO_F 3103




剣士より倒してる悪魔ってどうなの・・・
相手様にもお聞きしたいところです、あの悪魔の火力はマジキチだったのかと!w

珍しくタナトスさんがLAないですね(震え声







金曜GV予定です! が私は不参加の予定です^^;
ルカさんに全部任せよう




最後に動画です!
お借りしました!
























最初の奇襲の(私の)慌て具合やばい


続けて更新しまーす!




第2期ロト20個



スクリーンショット 2013-05-28 902





今回は初めて悪魔を買ってみました!
DXU鎧のことだけ考えてみました








どん





スクリーンショット 2013-06-04 92



お金が5億だったので前回よりは稼げてますね!
初めて炎の石5個でました







スクリーンショット+2013-06-04+9_convert_20130604092308




さてさて今やってるこちらのロトキャンですが

1期と2期どちらに注目するかというと私は2期ですね






スクリーンショット 2013-06-04 99



こちらはTRSバイザーの素材となりますね
白鯖ではWRSバイザーが出回ってますが・・・TRSも誰かしら持ってることでしょう
これを機にTRSバイザーが出回るなんてこともあるんじゃないですかね?








スクリーンショット 2013-06-04 97



王冠Umというだけで価値があった
今ではTHPがたくさん出回っていますが、こちらが手に入った場合

RSを神秘鏡しハノブエンチャでHPをつけて増幅するだけで素晴らしい品が出来上がりますね
神秘鏡かけらでなければ取引可のままですしお手軽です

下級で運比をつける・・・人はいるのかな?





前回出た時売ってしまいました、今となっては何個かほしいですねw









☆1についてしか書きませんよ^^^^^^^





水曜Gv予定でございます!





もふもふの肉球団_F様 3戦目



日曜のGV
お相手は同鯖のもふもふさん!

いやー人集まってきてると聞いていたからリベンジ組まれるかと思っていたら・・・w
前回はWIZ天使不足で勝った感じでしたからね!






参加〜


スクリーンショット 2013-06-03 22


SS+WIZ1人

剣2 弓4 武1 WIZ1 天2 悪2 姫1

素晴らしく人が集まりました
というか新規さんばかりですが・・・!
短期の方もいらっしゃいますがこれからもよろしくお願いします!





いつもいるBISがいない・・・!
MSコンさんはMSコン(WIZ)となってもふもふ側で参加されました

みんな倒す気満々^^;;






スクリーンショット+2013-06-03+159_convert_20130603101556



PT編成は緑名の5人とWIZ有8人PT分けです
しかしサタンマリアさんは8人PT側だったほうが得点もっと取れてたかも・・・?w



ほんっとにこちらもあちらも人数が多めで重い重い
もふもふさん募集がんばりすぎぃ!






結果!




スクリーンショット 2013-06-03 1047






どっかのバカが終了と同時に死んだ模様



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


終了1分前


○○「MSさんに罠指きめたーーざまああああああwwww」


GV終了


○○「」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







・・・・・・





点差があってほんとによかった(*´ω`*)



ごめんさいw



もふもふさん対戦ありがとうございました!!
これで3連勝!となりましたがジョジョに点差縮まってるんですよねえ・・・
次こそ負けるか!?


うちにもしーふほしいなあ







動画は○ございません ´_ゝ`)


JackPot_I様 3度目の対戦





水曜GV


お相手は黒鯖のJackPot様です!
後入れさせて頂きましたが、またか!と思われたことでしょうw





SSは結果のみ!




スクリーンショット 2013-05-29 2358






またまた負けました!対戦ありがとうございました!



いやあ完封されるところでしたね・・・
ほんとに強いです


私は2度目は不参加でしたが、3連敗となりましたね!w
いつか・・・いつか勝たせて頂きますよ!






今日は簡単な更新で
動画は今回無しです!
F@CT視点ではにこ生にてもっちさんが放送していたのでタイムシフトで見られますね!




ではおやすみですー

