白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ロト20個




キャンペーン中ですし1n分買ってきました
月末なので正直厳しい




スクリーンショット 2013-05-28 902








これが







こう

スクリーンショット 2013-05-28 944



1段目ですごいニヤニヤしていた私ですが2段目で絶句

なんだよこの差は!w


来週も買うかは不明










買)移動速度Dx素材 50mほど
遊ばせてください^q^






水曜GV予定でございます!










Orange_Family_E様




日曜GVでしたー!
先入れしてだいぶはやく後入れ頂きました、さすが日曜日!
お相手は橙鯖のOrange_Family様



この紋章は大戦の橙鯖連合で使われていたような・・・


そして驚いたのが







スクリーンショット 2013-05-26 835



LV差


なんせコメントにTOPがない・・・
戦績を調べたところ、F@CTと同じくらいのGと戦っていたようなので皆アリーナへ











スクリーンショット 2013-05-28 114



久々の1PT!?
いかにF@CTが他Gの方に頼っているかがわかります
日曜になるとこうなるのね^^;;
まあWIZ1確定ですし1PTの安定感というものががが










結果!!



スクリーンショット 2013-05-28 31



負けました、対戦ありがとうございました!







戦犯カッス






ってるかさんが言ってた^^
死にまくった!www

特に後半、衝突する度にカタカタで・・・
前回街戻りまでしたときほど重くはなかったですがなんせ




リトルさんの足止め秀逸すぎてもう




ただでさえ動き遅いのに止められてはPPになりますね
私の装備がもっとよければ勝っていた と思えたGVとなりました・・・ので












ちょっとコンビニいってくる








ロトの結果は夜更新いたします(・д・`)








最後に今回も動画頂きましたー!






















万病連打が秀逸ですなあ・・・接近職はすぐ約定かけられて大変ですなあ





他人事^q^

鏡7回目&異次元!!!



連続更新ですこんばんは!


鏡をTニケにする予定だったのですが○が高い&3日探しても居ないとなんだかむしゃくしゃしたので













スクリーンショット 2013-05-25 217



4回目のニケ異次元です^^


いってこ〜い〜










スクリーンショット 2013-05-26 47





完璧にOP乗り移ったぜ!!!








そして鏡はニケではなく






スクリーンショット 2013-05-2500




こちらをお借りしました!
プレスで鏡成功させてくれーってぼやいてたからね、余裕だよね。














スクリーンショット 2013-05-26 23



( ゚∀゚)o彡゚ カガミ!!カガミ!!カガミ!!カガミ!!


鏡の魔法書
7戦5勝2敗

脅威の勝率71%









異次元 12戦3勝9敗 勝率25%




次の鏡は明後日ですよっと^q^





ギャンブルではないですが
ついに!!!!!




スクリーンショット 2013-05-26 2




F@CT 初GHLV3:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




それだけですよ!









スクリーンショット 2013-05-2624



授業参観してきました><
先生偉大やわぁ・・・







以上めしまず記事でした(´・∀・`)




プレスカンファレンスいってきました!



当日いってきましたー!
時間ギリギリに到着@@;




詳しいことは全て白鯖の方が書いておられるので私は覚醒職のサンプル画像だけ張ろうと思います!
しかし決戦鯖はうれしいですねーw
私は引退してたので決戦やったことないので楽しみです!





ちなみにほしかったアイテムなのですが

異次元
神秘鏡
上級抽出
金増幅
金再構成
青増幅
青再構成
金エンチャ

各1個取引不可ですねー
ハープじゃなかった(´;ω;`)

わくわくBOXはランディスくじ10枚でした(´;ω;`)







では10月予定の覚醒10職のサンプル画像です!
サイズでかいままですが・・・





覚醒アーチャー






覚醒サマナー






覚醒シーフ






覚醒ネクロマンサー






覚醒ビーストテイマー






覚醒ランサー






覚醒悪魔






覚醒闘士






覚醒武道家






覚醒霊術師








私の宣伝はこれくらいで!


いよいよ明日ぷれすなんとか

 



いよいよ明日ですねえ




1人なのでほんと行く気なかったのですが



やっぱり全鯖で80名限定のアイテム欲しいですし






いきますよ^q^






白鯖の方はどれくらいいらっしゃるんですかねえ・・・
1人しか知らないんですよね@@
なんか少なそうw



個人的には橙鯖の方も気になります!
私が所属していたGはまだ活動してるのだろうか・・・
今の橙鯖のお話色々聞きたいですね!w





明日鏡とGVがあるので帰ってきてからすぐ更新はできません!
まあ【速報】金鯖到来
みたいなタイトルで他の方たくさん更新されるのではないでしょうか^^;;


では皆さんよろしくお願いしますー!

大人限定ギルド_F様 リベンジ戦!動画!




水曜日GVでした!
お相手は白鯖の大人限定ギルド様です!
2度目の対戦ですが、前回の結果はというと・・・






スクリーンショット+2013-05-24+23_convert_20130524025901



私達の得点は左です^^;;;


この日は私とMSさん天使2人が途中で街に戻ってしまった日ですね!
それにしても14人いたのに無得点とは・・・w
このときは格の違いを感じました!






参加は12人
1PT 1剣士 3弓 1霊 1WIZ 2天使
2PT 1武道 1悪魔 2天使


SS忘れました!
F@CTらしい集まりですw

今までやっていた遠距離PT近距離PTというのをやめて、狙われにくい悪魔武道をWIZ無しPTにしてみました







スクリーンショット+2013-05-24+246_convert_20130524025952



なんと優勢


単純にこちらの火力が上がったとしか思えませんw
だいぶ様変わりしましたからねー!
あと霊術さん素敵!
見てて霊術作りたくなりますよ(・ω・`)






結果です!


スクリーンショット 2013-05-24 21


見事リベンジ果たせました!
大人限定ギルド様対戦ありがとうございました!




これで白鯖内で負け越してるのはあのギルドだけ・・・
日曜後入れ狙いたいですね!w








本日も動画頂きました!



























華鈴@無双

もふもふの肉球軍_F様2戦目 動画有!


日曜GV
お相手は白鯖のもふもふさんです!
いやあ今週やりたいなあと思ってたのですよ・・・




なぜなら







スクリーンショット 2013-05-19 143







かりんさんがいらっしゃるのです

楽しみでしょうがない戦^^





しかし参加も途中SSも撮ってないですねw
参加は10人
剣士1弓4武道1姫1WIZ1天使2





唯一撮れたSSがこちら^^

スクリーンショット 2013-05-06



ラスト一分
えいるさんが倒してくれました!!!
見事にトラップを決めていてかりんさんもファッ!? となったことでしょう^^



もふもふ様対戦ありがとうございました!




次回GV水曜です!
















分身つええ・・・
雨大事ですなw

JOKER_J様 動画有!






金曜のGV相手は赤鯖のJOKER様!
LV少し上だな〜って前々から思っていたのですが、今回はF@CTにLV合わせて頂けました!








結果SSのみ!w





GvG JOKER_J

負けました!

もう悪魔さんのワンマンショーというか・・・
裏切りと烈火が脅威でしたね!

特に烈火
1WIZしかいないF@CTにWIZ烈火粘着されたらもう逃げるしかないですよね・・・
後半なにもできなかった><
酷いときには4人同時烈火も・・・
人数差があったので1人でも烈火くらうとかなり厳しかったです



動画を見て思ったのですが最後の1分のところでF@CTのWIZはずーっと烈火くらってました
点差も6000近く離れてたわけですし最後くらい見逃してほしかったです
うちのWIZめっちゃ暇そうでしたw

対戦ありがとうございました!












今回も動画あげてくれました!
感謝です!
最近の楽しみは動画見ることですねw







今週城戦はF@CTがPV8位になってしまい相手無しの不戦勝になりました
これで5週連続GH2です・・・w



日曜GV予定ですー!



では6時まで頑張って起きてます!

あんてな

某あんてなサイトに登録してたのですが、最近全く表示されない・・・
最近のてすと更新はその確認です!


どなたか詳しい方いませんかね・・・;

ギャンブルしないとはなんだったのか(戒め





とりあえずロト買いました


スクリーンショット 2013-05-16 2224


ちょっと半分くらい中身わからなかった


スクリーンショット 2013-05-16 214


とりあえず異次元と再構成!!
もうギャンブルはしないから使わないね!やったね!










スクリーンショット 2013-05-16 40


素材があったから、ね?



そして結果のSSを忘れ
移動変身速度金の翼かな?w




そしてGメンにワンチャンと煽られてしまい








スクリーンショット 2013-05-16 219





これが



どーん





結果のSSがない!!!w
確か全く同じのがでてきましたw
そして1本で売りましたとさ・・・





むしゃくしゃしたので再構成も使いました
もちろん犠牲は石ころ



スクリーンショット 2013-05-16 2354

2本でとんでいきましたよっと






もうギャンブルはしないかんね!!!w

JAPANBLUE_G様リベンジ戦!動画つき!




本日は黄鯖のJAPANBLUEさんと対戦です!
リベンジ戦でございます!

内容などはルカさんのブログにて!




スクリーンショット+2013-05-15+2350_convert_20130516180745





そしてなんとなんとyoutubeにてF@CTの某鬼剣士様が動画うpしてくれました!!!











やっぱり動画で見直すと色々気づくことがありますねー
F@CTの皆さん是非視聴してください!

またまた異次元




やーーーーっとNホバーが買えました!!
THPにしようと思ったのですが
既にあることですし・・・






スクリーンショット 2013-05-15 214

楽にいこうかと!
一個でも付けばとりあえずしばらく着るので2OPえんちゃしました!


いけええええええええええええええええ













スクリーンショット 2013-05-15 2135





しばらくギャンブルしません!w
もう鏡だけでだいじょーぶだ




スクリーンショット 2013-05-15 1624

あとこれきましたね
1個ですけど





スクリーンショット 2013-05-15 16

1万円のIFGだあー!
これなら強化成功する気がする^^





あとあと昨日2人の方からブログ見てますと耳頂きました!
ありがとうございます!
ご希望のめしうま記事ですよー!!!


ЖEternal DestinyЖ_G様 リベンジ戦!

スクリーンショット 2013-05-13 2047



こんばんは!昨日のGvの報告します!
お相手は2度目の対戦 ЖEternal DestinyЖ様です!
前回こちらWIZ無し相手様BIS無しだったのかな?






スクリーンショット+2013-05-1546_convert_20130515013220


参加10名
安定のWIZ1・・・


久々のGVだったのでSSとか完全に忘れてた!w





結果
スクリーンショット+2013-05-15+152_convert_20130515013240


リベンジ果たしました!
接戦で長時間交戦してましたね@@
相手様またBIS無しでしたね!w
対戦ありがとうございましたー!




F@CTではとにかくWIZさんを募集してます!
WIZさんがもう1人は増えないと2PT苦しすぎる・・・

次回GV水曜日!






スクリーンショット 2013-05-13 258

1本だったんよ

遊びたくてねつい








スクリーンショット 2013-05-13 2124

変なのできたwww
こんなもんに20%使ってしまうとは・・・






スクリーンショット 2013-05-13 216
久々に勝ったよ!
異次元まであと1000枚・・・^^

ロト10個!

Tカンニ売ったはずなのにお金がなくなりました^^
ロトかいましたよっと!w





てでどん!


スクリーンショット 2013-05-12 1933

前回と比べるとだいぶいい!
もちろん再構成使いますよ?






スクリーンショット 2013-05-12 43

まあ言わなくても画像で何に使ったかわかるでしょう
みんな大好きUですよ







てでどん!



スクリーンショット 2013-05-106


!??!???!?



いやでもホバーほしかった・・・

19本で売ります!






今日見張り鏡貸ししましたよう!

スクリーンショット 2013-05-12 2245

いやー存在しないものが出回っていくのは嬉しい
神品は別だけども!w

一応○10でだしてます!Nx化予定はまだないので!





そして初めての

スクリーンショット 2013-05-1208



嬉しいわ・・・///
これからも頑張りますよ!!!

スクリーンショット 2013-05-12 232






あと、今日GV相手見つかりませんでした!
なので月曜入れるかも?ちょっとGメン皆にまだ聞いてなかったからわからない!w



あとあと
買)Nホバー20本
はやく混ぜたいんよ!!!

プレスカンファレンス当選してたんだった!



タイトル長め

友達と行く予定だったのですが、、、
見事に落選してましたね
でもアイテムほしいしぼっちでもいいかな〜?w




あと文字でかくしたり色つけたりテストしたいんですよね!





赤くなりませんねえ









スクリーンショット 2013-05-12 12


4連失敗
いつになったら8できるんよ!!


異次元&神秘鏡!!!



どーも、予告通り異次元しましたよ!!
あとなかなか安い頭売ってたので神秘鏡も!




スクリーンショット 2013-05-11 215



これが4本と安いでしょ!
はい飛んでいきましたw





続いて異次元!
今回も見張りをまぜまぜしましたよ!!!






スクリーンショット 2013-05-11 2004


移動知識固定にHPエンチャ成功したもの!
HPだけでもついてくれーって思ってた!






   




 (・∀・)


スクリーンショット 2013-05-11 207


きたああああああああああああああああああああああああああああ







増幅5回!

スクリーンショット 2013-05-144

完成ですな!

いやー最終はTHP見張りの予定だったんだけど変なの作っちゃったwww
これ鏡したい人居ない気もしますが希望あれば貸し出しますよう!






題名明日あたりに変えとくか^^

神秘鏡&上級


友達にTカンニを売ったのでお金が!
さっそくギャンブルしてきましたよ!

まずは神秘鏡!




前回の異次元で残った首をWHPにしちゃいたいと思います!








スクリーンショット 2013-05-11


がたがたがたがた






まあ移動HP首もう一個あるからね・・・?
HPLv5のやつなのでHP6を抽出しましたよう!







スクリーンショット 2013-05-11 18

がたがたがたがたがたがた・・・・




( ´_ゝ`)





あ、今日GVはJackPot様と再戦したらしいですねえ
2連敗!




明日異次元します( ´_ゝ`)









スクリーンショット 2013-05-10 106

順調すぎる

首異次元!

異次元が12本で売っていたので
まるちゃんにお金借りて異次元しました!
ソウルガード10本で売れたからね!




スクリーンショット 2013-05-09 1941


HP移動みはり!!!

こいやああああああああああああああああ












スクリーンショット+2013-05-09+19104_convert_20130509191257

素材残り

カンニ売れたら再チャレンジします^^;;;



明日GV出れなくなりました!
F@CTのみなさんがんばってね!





スクリーンショット 2013-05-09 1902
順調^^

羽翼学園_F様




本日GV
お相手は同鯖の羽翼学園様!
後入れさせて頂きました!


スクリーンショット 2013-05-08 1319






参加はこんな感じ

スクリーンショット 2013-05-09 05



+BIS1で合計11人の参加でした!
BIS4人・・・!
WIZ1は辛いですねー!




スクリーンショット+2013-05-09+007_convert_20130509005712

SS取り忘れてて最後の1分しかありませんが・・・
途中で相手様のBISさんを捉えたのでそこから一気に優勢になりましたね!
BIS4人ずるすぎんよ・・・




結果!!

スクリーンショット+2013-05-09+011_convert_20130509005736

勝ちました!
羽翼学園様対戦ありがとうございました!





スクリーンショット 2013-05-090

本日Tカンニ解除しました
現在138本で売ってます^^;;







スクリーンショット 2013-05-08 1312

ルーレット始まりましたねー
さっそく100枚ひきましたよ!
異次元目指す予定!



今日はこの辺で
次回金曜GV予定です!

GWお疲れ様です!



GWおつかれさまっていうのもおかしいけど
RSの方々にはおつかれさまとしか・・・
皆様LV上げお疲れさまでした!



メインのLv報告します!




どん


スクリーンショット 2013-05-07 14




からの






どん^^

スクリーンショット 2013-05-07 148



がんばった(konami
時森バッチ&LVウPキャンペーンを考えて651でやめました!
天使狩り飽きた・・・



地下キャラLvあげましたよー
とりあえず3キャラLV上げした!
MQやる気しないけど!




更新することないので昔のF@CTの紋章でも紹介しようかと



スクリーンショット 2013-05-07 217

これが初期紋章
暗いけど人気でしたねえ





スクリーンショット 2013-05-07 2219


もはや期間限定だった黒歴史と言われるもの
いや私は気に入ってたんですけどねえ
不評すぎて1ヶ月ももたなかったかな?w




今日はこんな感じでおわりますー
明日GV予定ですね!


GMのルカさんもきっとLvウP報告してくれると思いますよ
廃人ですからねいくつ上がったか楽しみですね^^

やんちゃ麺_E様



日曜Gvでした!
相手様みつかってほんとによかったw


スクリーンショット 2013-05-05 105

橙鯖のやんちゃ麺様です!
F@CTは橙鯖相手初ですね!
やんちゃ麺様が先入れされてたのですが、F@CTはいつもどーり22時20分台にしたかったので先入れして待ってましたw
やんちゃ麺様後入れありがとうございます><



実は私は橙鯖出身なのですが・・・やんちゃ麺懐かしい!!!ってなりましたね!!!
でも紋章は女の子だった気がしますw
橙に20億くらい放置してあるんですがどーしましょうかねえ・・・





参加!!
スクリーンショット+2013-05-06+89_convert_20130506090010

9人!
かりんさんソロ!
正解だった(震え声




スクリーンショット+2013-05-06+837_convert_20130506090046

先制はこちらで倒したり倒されたり
私も何度か死にましたよ^^
なんかMSさんいるから死んでも大丈夫なのよねw
助かってます!!!




スクリーンショット+2013-05-06+821_convert_20130506090104


こ  れ  は  ひ  ど  い

一人だけ移動速度下がってませんねえ誰が糸出してるんですかねえ


※糸のおかげでかりんさんがLAとりまくりの逃げまくり^^
やっぱり悪魔のPSがすごいのだと思います、今日見てて尊敬しました!




結果

スクリーンショット+2013-05-06+83_convert_20130506091517


勝ちました!
火力はどっこいだったような気がするのですが、WIZ1にもかかわらずしるばーきゃっと様は完璧な仕事をしてらっしゃいました!
フルチャやばいと言ってますが完全に糸のせいですね、ありがとうございます


やんちゃ麺様対戦ありがとうございました!

次回Gv水曜予定
本日2倍!!!






おまけ

スクリーンショット+2013-05-06+81_convert_20130506090143

なんかカーソルずれてるけど
ソウルガードでてきた^^


ドロップ最高額更新!シールド2億→ソウルガード?億

どっちも宝石箱ですね^^;;;;

攻城 飛龍乗雲様




今週も防衛ありました!
うちP戦弱いからね・・・
一度もGH3いったことないんよ><




結果のSSしか撮れませんでしたが



スクリーンショット 2013-05-05 706



今週も防衛成功!

なんか攻城なら仕事できるとか言って喜んで参加してくれてる人がいましたね!
いやあGv頑張ってほしいですねえ^^;;
日曜Gvですよ!




相手みつからない・・・^^


ロト20個


はい、3連続更新です
更新した後ロト買っちゃった^^;;

昨日鏡代足りなくて余ってたGEMで2個買ってたからさあ・・・
18個買ってきました
昨日の2個は記憶石と香水^^;;;;





スクリーンショット 2013-05-04 8


こんな感じ
Sロト2個となかなか
・・・が私は今まで5個でたが全部G引き換えだw
3億が2回 1億が3回という・・・w

どーせGしかでないんでしょ!!!




スクリーンショット 2013-05-04 1117



!!!
再構成きたああああああ
お金も出ましたがなんとか3億G
再構成10本程度で売れるのかな?と思いつつ、めしまず記事を書きたくて




福券の煩悩にどーんwww











スクリーンショット 2013-05-04 82



/(^o^)\ナンテコッタイ

JackPot_I様



鏡を終えて金曜GVでした!
いやー1,5倍でGWですが個人的には相手たくさんいると思ったのですよ・・・
700台Gの方はJackPotさんだけでしたねw

JackPotさんが先入れされてたのですが、こちらの時間が合わないためF@CTも先入れしていたところに後入れして頂けました!!!



またまた情報を集めたのですが・・・
つええ
TOPのLVはあまり変わらないのにF@CTをボコボコにしたGに勝ってらっしゃる!!
黒鯖恐すぎんよ〜


スクリーンショット 2013-05-03 12

朝のSSなので居ない方ちらほらw





スクリーンショット+2013-05-04+71630_convert_20130504072531


今日の参加多い!!
新しく加入した強者Aileさんです!
あとあわゆきさんも久々かな?w
リンクにおられるきょむさんでございます!


PTは遠距離PTと近距離PTという形で分けましたね
コルする場所と回数が全然違いますからね!






んで内容なんですが・・・
スクリーンショット 2013-05-04 7


弓さんがめちゃくちゃ痛い
いやシフさんが一番痛かったけど、結構武道で居てもらえましたね!優しかったですほんと・・・
相手様は霊術悪魔姫と妨害が揃っていて脅威でした
特にブレイズが入りすぎてて支援だるかったわ!w



一番印象に残ったのは天使2人
どちらも私より早かった!!!あかんわ!!!
MSさん泣いてたよ・・・



今日は花があったのでかりんさんが強すぎた・・・
あんなのに絶対狙われたくないわwww





はい結果!
スクリーンショット+2013-05-04+_convert_20130504072402



負けました!
なかなか楽しいGVでした!
移動速度もHPもまだ足りない事を実感しました・・・
対戦ありがとうございました!



本日は防衛戦22時 飛龍乗雲様です!
今週も守りきりましょうー!




るかさんGvさぼりすぎてんよ〜
かてんよーきてよーw

鏡の魔法書5、6枚目



ブログを始めてから初の鏡でございます!
今回は2枚同時ですね!




今回は金がないということで売り鏡でこいつ!


スクリーンショット+2013-05-04_convert_20130504072334


いやー2週間前辺りは買う人が結構いたんですがねえ・・・
今また出回りはじめましたね;;

元メインのシフ君!
自身初の鏡でTRSを成功させた強者!




割れました^^









次はWIZ!
前回はこのTカンニを増やした子ですね!







スクリーンショット+2013-05-04+0_convert_20130504072422




うめええええええええええええええええええええええええええwww

これで4勝2敗
すばらしい
月曜解除します

140本で売れれば嬉しい限りです



以上初めしまず記事でした^^


パンデモニウム_I様

本日Gvは黒鯖のパンデモニウム様
初対戦です!
事前情報としては剣士弓シフバインドが痛い・・・って多すぎんよ



参加はこちら


スクリーンショット+2013-05-02_convert_20130502095558


9人武道ソロでいきました!
彼は強いからね^^だいじょうぶ^^



最初の衝突
SSはないですが確か私が瞬殺されました!w
コルで運んだら周りにアイテム落ちまくって蒸発
裏切り早すぎた!
バインド悪魔ってスキルLVの問題であまり裏切りしてこないと思ってて・・・w

相手様はBISさんがいらっしゃらなかったです


終盤
スクリーンショット+2013-05-0_convert_20130502095525


もう裏切りとか関係なしに相手さんの火力恐ろしかったです
噂通り剣士弓シフ悪魔さん1人ずつで全員痛かったですw

唯一の得点はお相手のWIZさん
こちらが罠orワームから真空を出してやっと倒せるという・・・
真空ないとタゲ合わせても倒せなかった><

相手様のほとんどの方にこの方法でタゲ合わせました
BIS天さんいなかったので何度も8vs1の状況を作れました


・・・ですが倒せない
てか当たってないw
こちらの火力陣と相手様の火力陣でLV差が開きすぎていたと思います
かりんさんのバインドは当たってましたが弓陣が当たってなかった・・・?

こちらの霊術が胴切ろうが真空出そうが相手様の火力陣は一人も倒せませんでした
もう(腕切るしか)ないじゃん・・・




長々と書きましたが結果!


Gvパンデモニウム_I


負けました!
完敗です!



後入れして頂いたのですがAv680とありましたがどーも・・・
火力陣全員700↑じゃないのかってGメンの方がぼやいてた!w
TOP770というのはシフさんかな?
めちゃくちゃ硬かった@@




次回Gv金曜予定です!
たまには後入れでどこかリベンジ戦させて頂きたいなあと思っております
ほとんど負けてましたからね!w

本日2倍がんばりますー

ロト+DXチャンスキャンペーン

スクリーンショット+2013-05-01_convert_20130501140110


やっとロトキャンきたかーって思った方が多いと思います
4月はみんなロトで稼ぎまくってましたからねえ・・・


今回のキャンペーンはなんと20個から!!!
とうとう1万使わないと虫ケラ扱いに・・・
いや皆さん余裕でしょうけどね^^




気になる景品はこちら!




スクリーンショット 2013-05-01





みんな大好きポータル福券^^
いやこれからサリーン出したGメンバーいますけど・・・ねえ?
20個なんだしせめて一番下は再構成、増幅系くらいは欲しかったですね!
さりげなくIFGが酷いですねw

まあ冬ロトとは違ってガツガツ買う人は少ないのではないですかね
鏡、チケットはすごいですけども!
鎧チケット120本オファーでしたっけ!
WHP職鎧とか捗りますからねえ



私は鏡割れまくったら買おうと思いますよ
とりあえずロトキャンはうれしいですよ
今異次元16本くらいまで上がってますからね!
みなさんで下げてください!




今日22時21分からGvです!





