白鯖天使によるめしうまブログ・・・



プレスカンファレンス

スクリーンショット 201


そうそうこれに行きたいんですよー

だからブログ作ったんですよー

伝えられる限り伝えますよー

運営様80名枠いれてくださいおねがいします><

狩りがんばりまーす!


もふもふの肉球軍_F様

更新遅れました!
日曜のGvです!
お相手は同鯖のもふもふ様!!!


まさかもふもふさんと戦う日がくるとは思ってなかった・・・w



スクリーンショット+も_convert_20130430090409

初めて参加SSとれました!1PTです!
もっちさんから右端奪えた!w



最初F@CTの火力陣が点数取りまくってました@@
なんと3n点までノーデスでした!

最初に死んだのはこの人!






いびざ_convert_20130430090430

IBIZAさんこれからもよろしくお願いします^^


なんて思ってたら私この後3回死にましたw
お相手に紙だとばれてしまってGMさんにめちゃくちゃ狙われました!
複数回死んだの私だけかねぇ・・・




結果!
スクリーもふ_convert_20130430090354


勝ちました!
後半結構倒されましたねー
やっぱりシフさんは痛すぎる!
多分この日私が一番紙だったわw



対戦ありがとうございました!

次回Gv水曜予定

攻城 UNFINISHED様

攻城戦ありました!
結果SSしかないですw





スクリーンショッ_convert_20130428001936


F@CT初防衛!
いつもぼこぼこにされてたからなあ・・・
今回はWIZで出ました!


これで争奪戦Lv2で終わりですね!


明日Gv予定ですー!







スクリ_convert_20130426133405

50%で6連勝してたけど初めて負けた・・・

ゲリラ(笑)3倍!!!

本日10~12時に3倍きましたね!!!
地下走ろうとしたらいきなりテロップきて即ガルカス向かいましたw
またもや上異能は空いてなかったので今日も下つかいました!





スクリーンショット+201_convert_20130427133429


昨日の経験値と比べるとえぐいですね・・・
これは実パワキ知恵1001ですね!
一匹70n・・・

15分1Lvペースでした^ー^




とりあえず実なくなったら姫で廃坑B10いきましたねー
1時間で10上がりましたねwww
寄生ありでした^q^




本日城守りありますー
お相手はUNFINISHED様
今日勝てば紋章パッケージもらえますねー頑張りましょう!


a_knot_F様

GVしてきましたよ!
お相手は同鯖のa_knot様!
2度目の対戦ですね!


前回は

スクリーンショット+2013-0_convert_20130426235430

このような結果でしたね!

私最後殺されてますね^^
たしかF@CTが接戦できた唯一の相手だったかと思いますw



今回の結果は・・・!








スクリーンショット+2013_convert_20130426234823




リベンジ成功!

今回うちはほぼフルメンバーになりましたねー
強かった・・・
るかさん死んでる^^



とにかくお相手のシフさんが投げたら誰かが死ぬ
そんなイメージでしたねーw
私も今回は3回くらい殺された!
前回と違ってすぐ投げてきましたねwww

剣士さんも前より痛くなってましたが、それより硬すぎる!
うちにも剣士いたんですけどねえ(ちら


a_knot様対戦ありがとうございました!
またお待ちしております!





GW経験値UP

スクリーン





ということで今日から始まりますね〜
この前2倍やったばかりだからパワキ全然ないですよねw
私は地下キャラを育てようと思ってます!




とりあえず天使を実1個分狩りしました!





スクリー_convert_20130426131440


がるかすB2
1、5倍サンベリー知恵400でこんなもん!
1時間150%ってとこでしたね!
今日の狩りはこれだけ〜





本日Gv22:20から白鯖のa_knot様です!
がんばりましょー!



ではまた夜更新します〜

G紹介

こんばんわ〜
今日はGvも狩りも何もなかったので私が所属しているG紹介したいと思います!




スクリーンショット F@CT



こんな感じ
GMルカ@を筆頭にみなさんLv上げ頑張ってました!
なお


TOP730 Av650くらいかな?
そんな感じでGVやってますね!
最近参加が少ないので寂しいですねえ
昔は2PT超えましたが今は1PTちょうどですねw

月水日Gv出られる人募集です!
特に毎回出られるWIZさん!www
600超えてきた地下WIZとか^^


明日Gv予定なのでSS色々撮ってみようと思います!
では明日更新します〜



2日目ね^^

ЖEternal DestinyЖ_G様

本日Gvでした!
お相手は黄鯖のЖEternal DestinyЖ様です!
まあ結果のSSしかないんだけどね^^






スクリーンショット




負けましたね!
点数は8346-11885です!
こちらWIZなし、相手途中からBISなしでなかなかメンバーが揃わない!
相手知識ばかりかなーと思っていたのですが物理多かったですね!

私は1死
トラップきめてディスペしてニヤニヤしてたら見えないとこからビットきてたwww
調子乗った^^;;;
対戦ありがとうございました!



次回Gv金曜予定です!

はじめまして!はじめました

REDSTONEというオンラインゲームの日記を書こうと思います!
ブログ初めてです!

白鯖で天使やってます iq77と申します!
G「F@CT」所属です!Gv関連の更新が多くなると思います!

よろしくお願いします!

