白鯖天使によるめしうまブログ・・・



攻城 飛龍乗雲様




今週も防衛ありました!
うちP戦弱いからね・・・
一度もGH3いったことないんよ><




結果のSSしか撮れませんでしたが



スクリーンショット 2013-05-05 706



今週も防衛成功!

なんか攻城なら仕事できるとか言って喜んで参加してくれてる人がいましたね!
いやあGv頑張ってほしいですねえ^^;;
日曜Gvですよ!




相手みつからない・・・^^



攻城 UNFINISHED様

攻城戦ありました!
結果SSしかないですw





スクリーンショッ_convert_20130428001936


F@CT初防衛!
いつもぼこぼこにされてたからなあ・・・
今回はWIZで出ました!


これで争奪戦Lv2で終わりですね!


明日Gv予定ですー!







スクリ_convert_20130426133405

50%で6連勝してたけど初めて負けた・・・

