白鯖天使によるめしうまブログ・・・



GWお疲れ様です!



GWおつかれさまっていうのもおかしいけど
RSの方々にはおつかれさまとしか・・・
皆様LV上げお疲れさまでした!



メインのLv報告します!




どん


スクリーンショット 2013-05-07 14




からの






どん^^

スクリーンショット 2013-05-07 148



がんばった(konami
時森バッチ&LVウPキャンペーンを考えて651でやめました!
天使狩り飽きた・・・



地下キャラLvあげましたよー
とりあえず3キャラLV上げした!
MQやる気しないけど!




更新することないので昔のF@CTの紋章でも紹介しようかと



スクリーンショット 2013-05-07 217

これが初期紋章
暗いけど人気でしたねえ





スクリーンショット 2013-05-07 2219


もはや期間限定だった黒歴史と言われるもの
いや私は気に入ってたんですけどねえ
不評すぎて1ヶ月ももたなかったかな?w




今日はこんな感じでおわりますー
明日GV予定ですね!


GMのルカさんもきっとLvウP報告してくれると思いますよ
廃人ですからねいくつ上がったか楽しみですね^^


ゲリラ(笑)3倍!!!

本日10~12時に3倍きましたね!!!
地下走ろうとしたらいきなりテロップきて即ガルカス向かいましたw
またもや上異能は空いてなかったので今日も下つかいました!





スクリーンショット+201_convert_20130427133429


昨日の経験値と比べるとえぐいですね・・・
これは実パワキ知恵1001ですね!
一匹70n・・・

15分1Lvペースでした^ー^




とりあえず実なくなったら姫で廃坑B10いきましたねー
1時間で10上がりましたねwww
寄生ありでした^q^




本日城守りありますー
お相手はUNFINISHED様
今日勝てば紋章パッケージもらえますねー頑張りましょう!


GW経験値UP

スクリーン





ということで今日から始まりますね〜
この前2倍やったばかりだからパワキ全然ないですよねw
私は地下キャラを育てようと思ってます!




とりあえず天使を実1個分狩りしました!





スクリー_convert_20130426131440


がるかすB2
1、5倍サンベリー知恵400でこんなもん!
1時間150%ってとこでしたね!
今日の狩りはこれだけ〜





本日Gv22:20から白鯖のa_knot様です!
がんばりましょー!



ではまた夜更新します〜

