白鯖天使によるめしうまブログ・・・



ついにやりましたぞ!!








スクリーンショット 2013-08-30 1221









スクリーンショット 2013-08-30 1255





4次転生でございます!!!




ここまでこれるとは思ってませんでしたねえ
1転でやめる予定でしたから・・・w


この子は今年の1月から育て始めました
経験値イベントが多かったのでだいぶいいペースで上がっていきましたね^ー^









25日F@CT NIGHTLIFE合併後 初GVでした!








スクリーンショット 2013-08-30 1216



まだまだこれだけの人が集まるんですよ!
みんな(不特定多数)LV上げ頑張ってますしまだまだ強くなれるでしょう!




最近よく死ぬので知恵ステやめます^q^




白鯖GVG NIGHT LIFEでは霊術さんを大募集してます!
日水金 22時前半にGVしてます!


GV記事は主にGMさんが更新してくれるんじゃないでしょうかねえ(震え声

http://ameblo.jp/rs-nightlife/
      ↑
  華鈴@の夜の生活

リンク欄にもありますよっと







次回予告









スクリーンショット 2013-08-26 2020





F@CTについてのご報告!





ご無沙汰です



いきなりなのですが
F@CTは8月25日をもちましてNIGHT LIFEにメンバー移動することになりました


発案者は私です^ー^





理由は色々





・人数

お盆限定NLの集まり参加してきました、すごい人数でしたねw
NL古参の方々にもGvでて頂ければ・・・なんて思いました、最近人数少ないですからね




・攻城PV

NLで守ってー1時間後F@CTで攻めてー
なんてのが毎週あるのは辛いです、まとめちゃえば楽じゃないか
PVはかりんさんがソロでやってくれるし




・ギルドの歴史

ギルドLVも30以上差があるわけですがまあ





NL

スクリーンショット 2013-08-23 109











F@CT

スクリーンショット 2013-08-23 139















決定的










そこで先日とある方から提案がありました




ぴ○に○「もっちさん倒したいから最後に交流戦やらないか


ということで






24日城の後
参加者の都合上0時前後



F@CT対NIGHT LIFE 




交流戦開催いたします








スクリーンショット 2013-08-23 101





あの男も参戦か!!?



乞うご期待!!!






終わったらまたふつうの更新始めようかな^ー^




以上報告でした〜





vs羽翼学園_F様







今日からまたできる限り戦績更新したいとおもいますー!
また2倍きたら止まりますが・・・w



お相手は同鯖の羽翼学園様!
2度目の対戦でございますー






スクリーンショット 2013-07-02 1615



参加10人
ほとんど700台だなあ・・・


動画を見て気づいたのですがTOP768でした
コメントでは760と書いてしまいました、羽翼学園様申し訳ないです;





かりんさんコンさん2人PTで他8人




かりんさんが暴れ回ってました^^;;;








スクリーンショット 2013-07-02 1650


勝ちました!対戦ありがとうございましたー!


途中WIZ落ちなのですが 一回体力ミリになって・・・
足もう少し遅かったら死んでた!w





動画頂きました 感謝です!



鏡は・・・まとまったら更新します・・・




























やっぱりWIZほしいなあ・・・
天使さん1人増えたらコンさんがWIZでくるかも?^^



カンファレンス参加した結果wwwwww







スクリーンショット 2013-06-29 1057




予告してたとーり
異次元 上級 神秘鏡 全て取引不可 使いますよ!!









スクリーンショット 2013-06-29 1036





ぐふっ な、なんのこれしき・・・









スクリーンショット 2013-06-29 1019






とらっぷはやめてえええええええええええええ












スクリーンショット 2013-06-22 024












スクリーンショット 2013-06-29 1034






ぷぎゃあああああああああああああああああああああああ


まーた彼方君だったわwwwwww







一体なにしに俺は六本木に行ったんだ・・・・








スクリーンショット 2013-06-29 1000



だいたいこの人のせい










トラップを買うべくロトを買ってみました



スクリーンショット 2013-06-24 934


!?!?!?
もういややああ




スクリーンショット 2013-06-29 1032






〜〜〜〜〜〜ここまで全敗〜〜〜〜〜〜〜〜







もうすぐ鏡だかんね!!?
みてろよちくしょうヽ(`Д´)ノ!!







スクリーンショット 2013-06-29 1000






GV結果まとめ〜




経験値イベント中にGV記事なんて書けるわけないわ!
4つ分結果張りますー!





スクリーンショット 2013-06-25 925







スクリーンショット 2013-06-25 948








スクリーンショット 2013-06-29 306







スクリーンショット 2013-06-29 1017







勝ち負け負け勝ち   かな?


某戦績ランクサイト様のランクで格上の相手に勝ち、同格に負けた
そんなGVをしてましたw



あのランク表ができてからTOP850付近のG様からバンバン後入れがくるようになりました
でもあのランク通りにGvを入れるのが正しいと思います、TOPのLVは気にせず入れちゃってください!


実際TOP700台で同ランクなんて白と黒しか居ないと思うしね・・・w






ブログにしか書けないので書きますが

白鯖と黒鯖のG様と対戦したいです!!
最近全くやってないのでね(・∀・)

J様とかP様とかO様とかL様とかM様とか・・・


水金日22時20分前後
よろしければ後入れおねがいします!!!







めしうま記事は次回^^;;;



