白鯖天使によるめしうまブログ・・・



すごろとの異次元とか成功するわけがwww









スクリーンショット 2013-08-26 2020













スクリーンショット 2013-08-26 2011


















当然すごろと産なのでロトも買ってましたよ!!!
30個です^ー^







スクリーンショット 2013-08-26 1434




お金が5億で再構成はまたタレンでした!









なんか急に2倍がありましたね〜
予定あったので全然上げられなかったです
ゲリラよくない


みなさん750付近になってしまったので3層狩ってくれる人が全くいないです!
かりんさんを無理矢理連れ回す・・・予定^^;;;






ホバーがほしいです
Nでも単HPでもTでも


お金の使い道が・・・ない^^





おわり!





るかさんLVみんなに抜かれるよ!!!


セイントパニッシャー(笑)考察 レベルートうp






天使に興味のない方
この記事を見て頂けて光栄です


なので最初に次回予告を





スクリーンショット 2013-06-21 2342









まっててくれみんな・・・



ちなみに下4つ既に使用済みでございます^q^

ただ経験値イベントということで
全鯖の火力天使を応援すべく、私なりのレベルートを考えてみました!



めし○○記事は1,5倍終わったらね・・・^^






ではソロ天使のお話をします
長文なので読む人はほとんどいらっしゃらないと思います
一番下にまとめがありますので、それだけでも見て頂いて天使を理解してもらえれば光栄です(´∀`∩)



まずセイントパニッシャー(笑)の基礎知識から
基本的にソロのお話です



限界突破10000が付与される為カンストは基本30000

ホリクロ、ジャッジ(ドゥームデイ)、血羽を使い分けるのが主流です

ホリサクはカンストが厳しいのでセイントパニッシャー(笑)向きではありません

もちろんカンストするのであれば血羽は用無しとなります^^



ホリクロ、ジャッジのフレーム限界は6

・・・で合ってるよね?w



単体では血羽を使うと5~3フレが活かせて効率が上がります
TRSがあれば血羽の速度があがるのでおすすめです
6フレと5フレじゃ大分効率変わりますからね!


火力なんですが
ジャッジ>ホリクロ>血羽>>ホリサクです
中央ダメ150%が範囲スキルの強みです

速度はホリサク>>血羽です



続いて装備



武器は基本的にIF羽
400~500の間はDSが素晴らしい強さですが結局IF7の方が火力でますので、いらんです
ニケDSはとても便利です MQや廃坑B4の素材集めがサクサクです

スクリーンショット 2013-06-20 1450

十字架は基本弱化がいいような気がします
結局後半になると強化なんて要らなくなるんですよね・・・w
序盤は知らんです^q^

スクリーンショット 2013-06-22 1154

手がTカンニですと1,3秒翼でも楽々6フレが可能です
とにかく6フレにするための速度を稼ぎましょう

スクリーンショット 2013-06-22 1145

鎧はジャ・シーン、エンジェル、T品があるのでお好きなのを おすすめはTです

スクリーンショット 2013-06-22 115

足のTはゴミなので・・・スピコマ、アンジー辺りでいいのかと
フルセットT効果を狙うなら足はTですが!

スクリーンショット 2013-06-22 1102

首はT 高い!

スクリーンショット 2013-06-22 1103

頭は知識比率かな?理想は精霊王^^

スクリーンショット 2013-06-22 1112

背はモダン、カンスト余裕ならHPでいいと思います

スクリーンショット 2013-06-22 1124

腰なんですが・・・健康腰ないと辛い狩り場が多く出てきます
余裕があれば天竜をおすすめします、強すぎます
画像は騎士だけどw

スクリーンショット 2013-06-22 1136







レベルートです が・・・・
500Lvからのスタートとさせて頂きます
それまではボスPTと秘密でなんとか頑張ってくださいw
収容所目的の天使さんごめんなさい!w




☆☆☆3段階評価にします
5は厳しいです

☆1個だからといってゴミというわけではありません、行く必要があまりないだけということにします

セイントパニッシャー(笑)のためのルートなので基本ソロ狩り場です
ソロ前提の評価をつけます!
PTはまた別で・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



500~ミズナボス      ☆
500~ミズナ芋虫      ☆
520~ミズナラット     ☆☆
540~名もない遺跡入り口  ☆
540~商店1F        ☆☆
560~商店2F        ☆☆☆
560~スワンプ洞窟B1,B2   ☆☆
580~スワンプ洞窟B3    ☆☆
580~旅館2F        ☆☆
600~ラットボス      ☆☆☆
600~モリネル3F,4F     ☆☆
620~トラン中部      ☆☆
640~ガルカスB2      ☆☆☆
650~ガルカスボス     ☆
660~時森1層        ☆☆
680~時森2層        ☆☆☆
710~時森3層        ☆
760~オアシス       走る




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




☆の位置ガタガタですまんな



解説しないとわけわからないところもあるので全て解説!




○ミズナボス 
ホルモンで縛ってライトニングしてひたすら範囲、天使ごとき2面できれば上出来
この期間は秘密だけ行って地下キャラ育てていた方がマシですw


○芋虫
釣らなければ効率がでない→釣りにくい→痛すぎる
天使には厳しい狩り場です、経験値としてはなかなかです


○ラット
祈りかけらの稼ぎポイント、ここは特に居座るのをおすすめします
異能は痛いですが狩れると楽しいです、おすすめはしません


○名もなき遺跡入り口
入り口ですよ?皆さん間違えないでくださいね!?
商店狩れない人が行くところでございます
火がポツポツ飛んでくるだけなのでホリクロ主体の天使には素晴らしい狩り場
なお


○商店1F
昇天狩り場です、狩れるならいいんですけど・・・ねえ?


○商店2F
1Fよりは格段に狩りやすく美味しくなっています
天使がここをソロできるかによってLVが上がる速度が格段に違ってきますよ!


○スワンプB1,B2
商店を狩れない人g(ry
祈りが出るのでいい狩り場です、経験値もそこそこ


○スワンプB3
旅館を狩れn(ry
異能です、なかなか弱いくせにまあまあ美味しいので行ってみてもいいと思います


○旅館2F
天使最難関
赤犬との戦争 範囲で狩るため並大抵の装備だと噛まれて蒸発します
ホルモンがはいりますが噛まれてからでは遅いのです・・・
赤犬4匹鎧1匹の小部屋が狩れるようになれば一人前のセイントパニッシャーですよ!
おいしいです^q^


○ラットボス
なんでWIZは2面3面ソロしてるのに天使は・・・と思っていた方
2面ならいけます!!!
右上、右下の2カ所で ホルパで3匹縛り範囲連打
もしくは逃げ打ちで次ボスが沸く場所に向かいながら範囲を打ちましょう
下の方法はいかにジャッジを4発分当てるかがポイントです
途中の鼠も狩れるので下のほうが美味しいです、がめっちゃ疲れます


○モリネル3F,4F
3Fは秘密、暇潰し用
4Fは祈りが出るため白鯖では意外な人気狩り場となってます
なお


○トラン中部
ラットが空いてない場合はここくらいしかないでしょう
沸きが多い狩り場は楽しいものです
なお


○ガルカスB2
異能狩り、割と天使でも狩れます
連打ゲーになるので飽きますが・・・美味い!


○ガルカスボス
痛すぎますがやわいので普通に倒せます
ですが誰か呼んでコルしてたほうがいいですねw

○時森1層
古代狩り
そこそこ美味しいので嫌になることもないと思います


○時森2層
天使が息を吹き返す狩り場(最後の狩り場ですが)
他の職ほど効率は出せないもののダメージがよく出ます
めちゃくちゃ美味いので是非籠ってください(最後なんで)


○時森3層
セイントパニッシャー(笑)は力尽きた
亀でポタ出しくらいですよ^q^
ボスでコルでもしててください


○オアシス
転生しましょう^^







まとめ




秘密だけ行って地下キャラ育てましょう^^







※ガルカスボス、3層ボスは美味しい狩り場です
ムキにならず仲間を見つけてコルしましょう





全鯖のセイントパニッシャー(笑)の皆さん頑張ってください!!!




おしまい





プレスカンファレンスいってきました!



当日いってきましたー!
時間ギリギリに到着@@;




詳しいことは全て白鯖の方が書いておられるので私は覚醒職のサンプル画像だけ張ろうと思います!
しかし決戦鯖はうれしいですねーw
私は引退してたので決戦やったことないので楽しみです!





ちなみにほしかったアイテムなのですが

異次元
神秘鏡
上級抽出
金増幅
金再構成
青増幅
青再構成
金エンチャ

各1個取引不可ですねー
ハープじゃなかった(´;ω;`)

わくわくBOXはランディスくじ10枚でした(´;ω;`)







では10月予定の覚醒10職のサンプル画像です!
サイズでかいままですが・・・





覚醒アーチャー






覚醒サマナー






覚醒シーフ






覚醒ネクロマンサー






覚醒ビーストテイマー






覚醒ランサー






覚醒悪魔






覚醒闘士






覚醒武道家






覚醒霊術師








私の宣伝はこれくらいで!


いよいよ明日ぷれすなんとか

 



いよいよ明日ですねえ




1人なのでほんと行く気なかったのですが



やっぱり全鯖で80名限定のアイテム欲しいですし






いきますよ^q^






白鯖の方はどれくらいいらっしゃるんですかねえ・・・
1人しか知らないんですよね@@
なんか少なそうw



個人的には橙鯖の方も気になります!
私が所属していたGはまだ活動してるのだろうか・・・
今の橙鯖のお話色々聞きたいですね!w





明日鏡とGVがあるので帰ってきてからすぐ更新はできません!
まあ【速報】金鯖到来
みたいなタイトルで他の方たくさん更新されるのではないでしょうか^^;;


では皆さんよろしくお願いしますー!

あんてな

某あんてなサイトに登録してたのですが、最近全く表示されない・・・
最近のてすと更新はその確認です!


どなたか詳しい方いませんかね・・・;

